アイドル再び恋に落ちる

The Romantic and Idolシーズン2を見たよー。以下ネタバレだよ。ちょっと口悪いよ。
「あまり上手くいかなかった」っていう前情報もあったしメンバもあまりピンと来なかったからなかなか見る気になれなかったんだけど、見始めると結局ダーっと見ちゃうね。ジナたんが切なかったねTT超可愛くて超いい子なのにTT音楽シャッフルで「(イェウォンが出てくのを見て)それジョンフンの曲じゃないのにー」って言ってたとことかもうTTTT 肝心のジョンフンは何かね結局顔しか見てないっていうかさ!ジナたんとあんなにお似合いだったのにさ!でも顔がタイプじゃないんだろーなー。女子勢はみな素敵だったけど今回は男子勢に文句タラタラだよーwミニョクもなんかさー好きになれないわーwwジョンフンの態度に触発されてイェウォン選んだんじゃないの?って疑いたくなる。ケビンお父さんは空気だし。エン…の印象ないw
シーズン1が良かっただけになーんか微妙だった。epも少なかったっぽいし。でも趣向シャッフルは相変わらず楽しいな。ドラマを生むよね。またやってほしい!そして済州島行きたい!

  • 追記

そーいえばエンくんって今話題(?)のVIXXだったなーでもあの化粧じゃ分かんないかなーって思って見てみたらあまりにもすぐ分かって面白かったwコレでしょww

やっぱり彼はオルチャンだねー(他にオルチャンが居なかったなんて私の口は言ってないよもごもご)ついでにウニョニとのツーショ見つけて可愛かったから記録用にペタリ。

ジウォンヌナランの方が少し嬉しそうでイラっw