うにょえんフィーバー

前回のエントリあげてからびくすの다칠 준비가 돼 있어にハマっててよく聴いてる。活動終わっちゃって残念ー。びくすに限らず最近はびわねぽの呪縛からだいぶ開放されて色々聴いたり観たりしてて楽しいです^^びくす関連で観て私を寝不足にした番組があるので全力でキャプってみるよー。っていうかこの番組のせいで私は昨日一日を「うにょん えん」検索に費やすほどうにょえん萌えに陥ってます。ちなみにうにょえんとはこの2人。

VIXXのエンくん(通称エネネン)とTwo Xのウニョンちゃん。前エントリでもツーショあげたけど、ロマチクアイド2に出てた美術館カップル(美術館で初対面)です!かわいい!検索しても2人のエピはたいしてないんだけど、びくすペンのブログみたりとぅえくすペンのブログみたりロマチクアイドの感想読んだりなんだり。おおむねうにょにの人気が高いね^^可愛いもんね。どっちのペンも賛成ムードで読んでてニヤニヤしたwもう番組終わってるのになwwwちなみにえねねんはびくすの最年長リーダーで目立ちたがりで根明っぽい。最年長は意外だったな。それ知った時かなり興味薄れたんだけど、権力的ではなく優しそうな子だったのでまたちょっと興味戻ったw逆にうにょには最年少マンネラッパー。声が低くて男前。まさかマンネとは!でも21歳だからそんなに若いってわけじゃないけど。
さて。そんな2人が再共演したのが5日放送のALL the K-pop(オルケと略すらしい)ですよー!これがー!もー!最高に楽しくてもう6回くらい観た。新人アイドが5人ずつ出ててカップルゲームしちゃうよっていう趣旨みたい(知らない子ばっかw)。


さっそく恒例のダンスタイムから。えねねんは他の人には握手を求めたのにうにょににはハグ!ヒュー!耳元で何か言ってるのかなとか妄想しちゃう!ヒュー!

うにょにダンス中のえねねんの楽しそうな顔w

最初みた時はうにょに大丈夫かなー無理してセクシーダンスしてんじゃねーかなーとか思ったけど経歴を調べたら彼女はダンスチーム出身だそうでセクシーヨジャ役をよくやってたみたい。だから皆も安心してみたらいいよ!何。あんまり喋らないけどリアクションが可愛い!スンホ兄が踊ってるときのこの口元に手を当ててる仕草とか可愛い!真似する!

ダンスタイムが終わって個人技アピールタイム(でも結局ダンスばっかっていうw)。えねねんは踊りながらうにょにの方へ。なんだろうこのぎこちないカップルダンスwっていうか「ぶぴぶぴダンス」っていう字幕なにw

ハイタッチして再びハグ!このえねねんの積極的さは何なの!うにょにの内心ざわざわを妄想しちゃうからやめて!否やめないで!

ウニョニダンス。中央でセクシーに踊ったあとえねねんの元へ!と思いきやスンホ兄のとこへ!!と思いきやえねねんがうにょにを引き寄せる><><


ひぇーーかばいすぎー!しかも横のケンさんとこ行こうとしたらまたも引き寄せるえねねん。こ、これに萌えずして何に萌えるというのか!!(ぜぇはぁ)ここの流れ10回はリピートしたよね!

一緒にダンスして満足そうなえねねんかわいい

さて次は告白タイムです。女子は一人ずつ椅子に座って、男子は意中の人のとこに行くみたいなやつ。よく見るやつw前半のアピールタイムの流れを引きずっていいかんじでカップルが成立していきます。さーうりうにょにの番!ここでやっと喋るんだけど声低いw「きだりけよくっかじ」と言われてニヤけながらうつむくえねねん。

意気揚々と前へ出るえねねんと、音がしない〜って怯えるうにょに。うにょにかわいいTT

MC2人も加わって3人がうにょにの前へ。ここでロマチクアイドでえねねんがうにょにを選ばなかったことがフューチャーされて悪い人扱いのえねねん。をげんこつするうにょに。

えねねんを選ぶうにょにーーヒューヒュー!キャーキャー!!

選ばれた時のこのえねねんの顔!かわいいな!うにょにも幸せそう!!あたしも幸せっ!!

がしかし。ここに悪魔(すんほ兄)の手が映ってるよーーーひいいーーーー><うにょにの選択前に0票だったクレヨンポップのえりんさんが「えねねんのペンだ」と主張してて、えねねんにうにょにかえりんさんかを選ばせるすんほ兄。く、くそう敵は身内に居たのか(うにょにはすんほ兄と同じ事務所です)。このえりんさん、最初のアピールタイムで「みなさん笑う準備はできましたか?」とかってMCのブムさんに言われちゃうくらいの面白女子の様子。
自ら椅子に座ってやる気満々なえねねん。

うにょにを見る目が!かわいい!オッパミド的な妄想を駆り立てる素敵な目!

うにょにの「おっぱ、ぱだど」の破壊的な可愛さ!!!!(ここ20回はリピートした)

「んぬふぅうぅぅ」とかって思わず吹き出して動揺するえねねん激萌え。「むぉむぉ、むぉや?」って言うのもめっちゃいい!!

せっかくかわいいいい><ってなってるのにここで「などぅ!」って主張してくるえりんさん何なのー><別に彼女嫌いじゃないけどここだけは「今お前のターンじゃねえから!」って全力でツッコミたい!今うにょにのターンだから!><
えりんさんが笑ってることにツッコんでるブムさんの横で「その花折れてるじゃんクク」的な目線を交わすうにょえん^^2人の世界^^

選択のとき。まさかのまさかのまさかのえりんさんを選択。がびーーーーーーーん。

取った振りしてポイっみたいな流れがあったのでそれを狙ったっぽいけど周りが大騒ぎで修正できなくなるえねねんww「あにやあにや」言ってるのに聞いてもらえないwここで違うって言われてるのに喜んでるえりんさんスゲーw花を投げ捨てるうにょにも素敵。ここの流れ超おもしろいw


うにょにに向かって直接「あにや」って言おうとしてるとこが2箇所くらい見えてそこがまた萌える><映ってないけどうにょにの後ろに立って「俺はここだ」的なこと言ってない?結局えねねんの主張は届かずえりんさんとカップルにTTやけになってるウニョニは主張するえねねんに「見えないからもどって」とwwそんな強気なこと言っても顔がかなしそーだようにょにTTうにょにをまたもや裏切るなんて悪い男だなああえねねんめええええ。
最後にもういちどうにょにの選択。残った3人がやる気ない感じで求愛。を見つめるえねねん。

「ちょっと待ったー!」ってえねねんが出てきたよ!!!キッターー!!!

と思ったら光の速さでえりんさんに阻止されるwwwうけるw

結局えねねんは出て来れず、うにょにはマイネムのアニョハセヨンくん(ってブムさんが言ってた)とカップルに。

カップルも決まりゲーム開始!うにょえんを隣にしないように並ぶえりんさんw

ハートの紙を口移ししていくやつ。えねねん&えりんさんカプ。うにょにを見えないようにするやる気満々のえりんさんwちょっと膨れっ面しらうにょにがかーわーいいーー。

あまりに積極的なえりんさんに怯えるえねねんwびくすメンバに慰めてもらうのかわいい「泣け」って言われてるw

最終的にwww

ここで今回放送分終了ー!次週は他カプのキスゲームからかな!えねねんがやってる後ろで「これ次やるのか(ゴクリ)」な表情で見守る他メンがなかなか萌えたよ。楽しみだね。願うならばえねねんにはうにょにのゲームに最大限に嫉妬してほしいよね!!男子の嫉妬は萌えの極致だもんね!!!
最後にエンディングで流れた映像。カップル写真に写りこむ男子が今からブーケトスだからそっち並んでーみたいなミニコントやってるとこ。ウニョンさんもどうぞって言われてw出てくるときにひざ掛けをえねねんに投げつけるうにょに^^きゃわああああああ。

動画→パート1(http://youtu.be/SV-IB-pnN_M)パート2(http://youtu.be/ralNfZgy0p0)パート3(http://youtu.be/L7XBQRV98mI