SS4 in seoul&京セラ

下書きのままになってたソウル&京セラのSS4記事を公開してみる。いまさらw最後まで書いてない超中途半端なやつだけどもうどーせ書けないしw自分の記録のためにね。
Superman
Operaセンターステ。ダンスが面白くて釘付け。ちんぐが超ハマってた(新大阪の構内で踊りだす始末)。もつろんぎゅロックオンだったけど映像化された日には是非しうぉにを見たい。
Twinsれら様が居ない今もはや私はどこを見ればいいんでつか;;ソウルのとぅぎは腰が悪いのか?と思うくらい省エネダンスだった。
갈증 (Man In Love)相変わらずせりあがりに必死。
미인아 (BONAMANA)初日「みいなやった?」って聞いたくらい記憶になかったw少しアレンジされてて途中から花道走り出したよね。大阪では掛け声に必死。
You’re My Endless Loveロッコにぎゅが!!ぎりぎりまで前のめりになって手振ってくれたお><
Oops!! (featuring f(x))レラ様VTRで登場。その間舞台上のメンバ(とぅぎしんどんうにょぎどんちゃんくりすたるえんぼびくたん)は敬礼。ちぇしうぉん、ってことでしうぉに登場w「な、なんだよ・・」みたいなうにょぎの表情サイコウ。
Wonder Boy年々ぎゅのパートが増えるね;;ちょいちょい踊っててキャワだった、と思う(記憶がああ)
로꾸거全員で。わらわらしててもう記憶がないですwあ、イントロの音にあわせて銃を撃たれるみたいなやつ、大阪ではぎゅがヤラれてた!「え、おれ?」みたいな戸惑いをみせたぎゅがてらかわだったし><どんちゃんが嬉しそーに押さえてたし。
Walkin鳥たちに突かれるぎゅがてらカワ!!なのに大阪では見れなかった(ぶー)
ヘンリソロソウルではエンボと一緒にbaby。大阪の曲はなんだろ。バイオリン、ピアノと相変わらず詰め込んでた。
うにょぎソロせいっまいっねーむ!
물들어(そみソロ)オレンジのふわふわが背景に飛んでたんだけど舞台袖から糸つけて操ってたw大阪では明日のために。ちょっと感動したし。
Isn't She Lovely(ぎゅソロ)中央でキーボード演奏+ちょい歌。映像→のりのりで歌って挙句の果てハーモニカ吹いてきた(白目)欲張りさんすぎるし。SAYラララ〜!とか言われたし;;可愛かったぁ;;ちょい歌のとこを大阪では日本語にしてきて(なかしまみかの曲だよね?)脱帽。これ世界中でやって(その国の曲歌って)たら白目る。ぎゅ恐ろしい。でもこのおかげで日本DVDにぎゅソロが収録される可能性が下がった・・とか大人なこと考えちゃうペンでごみん。
Moves Like Jagger(りょうぎソロ)ヨジャと絡みダンス!ハングルに聴こえたんだけど大阪でよく聴いたらやっぱ英語だった。どんな曲でもりょうぎが歌うとりょうぎ色に染まってスバラシイ。ううううううう〜〜♪ってとこ頭から離れないw
She(トゥギソロ)サックス(吹いた後のふぅーっていう顔w)→ピアノ→空中遊泳→バラ→ハグ。ここに最強の欲張りがいたw大阪では飛ばなかったね。
Twinkle Twinkle Little Star(しんどんソロ)らしいwヒデキみたいだったし。
어느새 우린 (Good Friends)VTR続きのコスプレで登場。どこ見たらいいのwソウルではムービング舞台の上でバンドっぽくしながら歌ってたけど大阪ではすぐに散らばったからいぇそんさんは早々にキーボードを放棄していたwついでに斧すら気づいたらどんちゃんが持ってたw
Pajama Partyそみしうぉにうんとぅくがトロッコ
결투 (Feels Good)
太完美(Kor ver)Super Junior-M しうぉにが途中で消えてまた出てきた。
A-Chaかっけーー!
Mr. Simple掛け声に必死。
돈돈!! (Don't Don)
Because of You(ちょうみソロ)こっからトイレタイム。
Kiss Me Darling, Kiss Me Tonght(イェソロ)足短いな、って思った。
Your Grace is Enough(しうぉにソロ)ギター持ってきたw隣のオジサンだれだしw
떳다 오빠(どんへソロ) ft. うにょぎおっぱおっぱー!何気に音源が早く欲しい曲。ちゃらさ具合がぴったし。
폭풍(Storm)KRYDHうっとりー
Yぎゅに執拗に見つめられるヨジャ裏山
둘이 (YOU&I)踊った
Lovely Dayアカペラ?
우리들의 사랑 (Our Love)
ドレミの歌
엉뚱한 상상(White Christmas)
Dancing Out
U (remix ver.)
Sorry Sorry
Miracle
命運線(Destiny)大阪は日本でくる?と思ったら本当に日本語できた。いい曲すぐる。