しんぷる活動

先週末とうとうわれ等がしゅじゅのカムバーーーック!でしたね!最初曲だけ聴いたときは「難解やなぁ」って思ったけどMV見て舞台みてると結局「かっけー!」となるのがSMの魅力ですよね。すっかりハマってます。気づくと頭の中に流れてる、そんなかんじ。今回あまりKRYが目立ってないというか皆平等に歌ってるよねー素敵。しんどんもパートが2つ以上あって安心だおw今インガ見てて気づいたけど今回えるぷは全員の名前叫んでるんだね!いやー凄い!最初はりょうぎのパートが名前呼ばれてなくて可哀想;;とか思ってたんだけど呼ばれてたし。インガから?はて?でもタイミングが難しいwしんどんも呼ばれててあんしn(ry。キャプしようかなーと思ったんだけど思ったより動きが激しいし、何より動いてる動画のほうが掛け声効果もあいまって何百倍も格好いいので是非とも動画でちぇきだね。私がわざわざ言わなくても世界中の何万というペンが既にちぇきってるだろうけども。まーでもちょっとだけ。
いぇそん氏の髪型が出てきた瞬間吹いたくらい笑えたんだけどどこかのブログさんでは絶賛されていて、感性って人それぞれなんだなぁと思った。チリチリしすぎて変だと思うんだけどなぁ(ってちんぐに言ったらどうでもいいと返された。それもそうだねペロ)。髪型といえばとぅぎー!ティザサジンでは最低最悪な髪型だったのにいざ舞台みたら超天使でうきゃーーーってなった!おかえり!ってかんじ!!若いわー可愛いわーー。

腐な私は血眼になって83もーめんとを探しているんだけど今のところ萌え0です。みいなで甘い汁吸いすぎたのかな(涙)注目すべきポインツとしてはダンスの時に同じグループにいるくらいかな。。このもやもやはおぬせうりを83そんぐに変換して聴いて紛らわせます(腐)
2番のそみのAメロが好きだなー。そみはしっとり曲よりこういう方がやっぱ似合う(化粧は薄いほうがいいけど)。

ぎゅはパーペキなので言うこと無いけど今回あんまり目立たないからちょっと見失いがちです。不覚っ。サルエルぎゅもかわゆいけど白ジャケぎゅがヤバい。いけめてる!

なんだかんだで10人揃うとすげー強そうなすーぱーじゅにあが格好いいお!!!

わたしも全力で「おーらい!」がしたい。したいしたい!!!って言ってたらちんぐが「えすえむたうんで聴けるかなー♪」とか言うからガツンと衝撃を受けて、わたしも行くーーとチケットを探すことを決意したのが金曜日、そして会社の先輩のご協力を経て無事チケットを手に入れたのが土曜日。有休の締め切りが日曜日、とはらはらな週末でした。何はともあれ行ける!聴ける!おーけい出来る!!やたー!!
これから音楽番組やらラジオやらちぇきが忙しくなりますね。置いていかれないように頑張る。でもはてなブロガー様のお力に超期待してるので皆で協力して素敵情報は共有していきましょうねwwwそういやぎゅの不朽の名曲ももう放送されたんだよねーあーうー追いつかないー。