아이코〜귀여워라...

ep7もえらい可愛かったmatchUp。たしか8話ってきいたので来週はもう最終回なんだね(特別回があると予想はしてるけど)。寂しいおーあうあう。こないだ発見した写真のショーケースがこの番組のやつらしくて、最終回がそのショーケースの様子になるぽい。で、今回はそのリハ映像でした。ブロビは練習風景とかも映ってたんだけどびわえぽは何故か遊園地で遊んでたwリハでもぎゃーぎゃー言ってるブロビに対して超落ち着いてて余裕があって意外だったなあ。ふふ。
絶叫が苦手?で抱き合ううりちゃにとさんだる。さんだるはジャンケンで負けてカメラ装着しつつおーけい熱唱。っていうか!うりちゃにの顔!こんな時も間違いなく可愛いって何なん!!!(顔だけアップになってるし)

怖いけど歌って頭も重くてはぁはぁ言ってるさんだるも可愛いけど、注目すべきは字幕!

(じにょん)「흐흐 찬이〜 우리 찬이! 우리 찬이! 잔아 가자〜」
かーーわーーえーーええーーーー!!!とにかく「うりちゃに」っていう響きが超可愛いくて涙でる。そしてじにょんの母親っぷりにも涙がでる。うりちゃには泣いちゃった?ぽい?でも直前まで楽しそうにさんだるとおーけい歌ってたようなww母の前では泣き顔見せてるのかな^^甘え上手^^っていうか甘やかされ上手^^このあとめがねにも抱きついてたし。ああかわえええ。ショーケースで何やるかっていう会議でもうりちゃにの意見は「いーねー!」って皆大絶賛してたしなw(いい意見だったんだろうけど。何言ってるかわかんないもーん)
そうなると意外に真ん中2人が苦労してるのかなwショーケース会議でめがねが「b1a4のコンサートなんだからb1a4の曲をやろう」発言して(素晴らしいおめがね)、「OnlyOneは皆のお気に入りだから絶対やろう」みたいなことじにょんが言ったら「BlingGirlもやるべきだ」と言い出したばーろーのナイスパス具合におおっとなった。B型のわりにやるな。この時のじにょんの照れたような喜び顔がてらかわゆい(BlingGirlはじにょんの作詞作曲)。

そしてそのBlingGirlのリハ映像が可愛いおおお><これはぜひとも来週きっちり放送してほしい!

なにはともあれ遊園地ではしゃぐびわえぽが眼福でした、ごちそーさまです!