2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンジニ

ヘンソルシー!!!(号泣)もうダメだ涙が止まらない。 飲み会があって珈琲王子リタイアした・・だって堂々巡りなんだもんっ。なのに今ゆちゅぶって見たらどうやら社長にバレたみたいだね。おもおも。

タイミング

クンプーDVD取りに行ったときに終極一斑のOST発見して思わず購入しちゃったよ。丁度前の晩にシャーク君検索してて音楽家って知ってどうやら作詞やらなんやらしてるらしいってことだったから。その前に最近面白くなってきたしドラマ自体。収穫収穫。ところで…

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 117回この商品を含むブログ (36件) を見る木曜日に迎えに行ってきました。メイキングだけ見た。個展こんなんだったので…

最強ロマンス

六本木まで最強ロマンスを観に行ってきました。ずっと観たかったので念願です。も〜凄く面白かった!そして可愛かった!そして格好良かった!もうひとつおまけに格好良かった!!韓国映画ってあんまり好きじゃないんですけど、これはいい。ドンウクしーのア…

新横の駅ビルプレオープンに行った姉が、宿題くんで紹介されてた大根スイーツを買ってきてくれた。味は…いまいちでした。。

世選のショックで寝付けず友人に借りためっちゃ大好きDVDを観賞。あんまり進まないからついつい次々って観てしまって夜中の1時から夜通し〜そのまま昼・夕と17時までぶっ通しで30話分完走しました(笑)ポンギ、後半切ないっす。テワン兄@クムスナの臭いの…

パト君あたりから生放送@Jスポで観戦しました男子フリー。あーもーね!本当にショックです。今季一番悪い出来だったんじゃないかなーだいすけさん。最後2Tなんかつけるから〜ルッツがぁ〜(涙)ジョニの初ベダルもジュベたんの素敵演技もジェフの初優勝も…

今日は3コケでした。朝バスで貧血・帰り道転倒・風呂で滑った。何かが不安定のご様子。 姉が仕事で大阪@じゃんぷコン行けないらしい(涙)ということで同行者絶賛募集中!です。宜しくお願いしまーす! 4/5(土)12:00/16:00 昼夜公演の2公演分

2008ワールド!

http://static.sportresult.com/sports/figureskating/live/results/wc2008/index.htm 始りましたね。ドムシャバ出てない何故??サフショルが既に優勝してる!うわーおめでとう!!早く映像見たいわ。

大阪に行こう

今日はじゃんぷさんコン一般だーと思って起きまして。でも気付いたんですよ横アリ分じゃないって。でもなんとなーく掛けてみたら繋がって・・取っちゃっよ城ホール(汗)さてどうしようか。。なんとなくの2枚でおねーさま付き合ってくれるらしい♪いえい。

飛さん2nd改版(台湾盤)

きたよー。超カワイイDVD。しかし何故にコアラ・・w

とびらのむこう

リピりすぎー。ありーがかわいいい。

川島教授に4日ぶりって言われた・・(脳トレの話)今週は疲れたなぁ。 とうとうJALカード到着☆わたしマイラーになるんだもんっ。

昨日はパンパシお泊り(しかも最上階!)でへらへらふわふわしてたのに、今日はミス撲滅の話し合いさせられて退社この時間だよ。泣きたい。

隠し砦

公式凄い。はりうっど仕様で思わず笑った。でで、音楽が佐藤直紀さんなのですね!!日本フィギュアスケート界の宝、佐藤直紀!

嵐は可愛いね

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])作者: 嵐出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/07メディア: カレンダー購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (50件) を見る今朝無事私の手にも幸せが運ばれてきました。数日前ア…

海外

今週はスカパでヨロ選に四大陸に忙しかったです(録画が)。鳥急ぎ軽く見たのはヨロ選ダンス。ペシャブルのODが素敵すぎるー!!あの回転リフト!!スカートがヒラヒラ〜ってなってペシャラたんの手の位置!綺麗です。去年握手して貰ったなんて嘘みたい!うふ。…

あたししあわせっ・・・!!!

TimeコンファイナルDVD発売ですかーあー嬉しい!!!雅紀の涙☆ GRAの話。松本さんの「いいお客さんっぷり」が素敵すぎた。カワイイ超!それに比べてN宮さん「うまいと思う」って・・。

週末ドラマ観賞

ファンジニ面白いよー!ジニ怖えええよ!映像も役者もキレイっ!それにくらべて珈琲王子、何かちぐはぐなんだよなぁよく分からない。 「Sダイアリー」観ました。キムソナさん格好いいんだけど違った役どころも見てみたい。

最近週末ひまだわ〜。仕事はやたら忙しいですが。 スンギヤのCD聴きながら韓国写真スライドショーしましたよ最高だね。

ついに

ついにスンギヤのCDをポチポチポチっとしてしまいました。1集だけはやはり絶盤のようで(オクション出てたけど高いー)今の所諦め。韓国行けば手に入るか??

パーマかけました。初ウエーブです。アシスタント君が格好良くて照れたぜ。

えーとえーと

結局さとしっく祭りには何も参加できず(本買えず個展行けずZERO見れず)死にたい。 そして次は五大ドームツアーですか。文句言う間もなく青い封筒が送られてきて行くかどうか迷う間もなく締め切りがくるんですよね。こえー。 本当自分的に夏の予定が狂わさ…

ジュニアワールド

http://www.isufs.org/results/wjc2008/ 彰生くん17位無良くん19位。日本男子は7季ぶりに来年の出場枠が1に(泣)あああ。なかなか意外な結果というか戸惑い隠せない!ですね。むらくん来年シニア上がらないのかしら。あきおっちslstのGOE凄いことになって…

今週はとにかく体調が絶不調で大変でした。