嵐は可愛いね

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

今朝無事私の手にも幸せが運ばれてきました。数日前アマゾンさんから「個数確保できないかもしれないからキャンセルしたら?」メールが来たときは目の前が真っ暗になったものです。一安心。 中身は噂どおりの幸福感っぷり!!!そしてS井さんの美男子っぷり(驚)散々皆さん書かれてますけど、いつのエイチ?って感じですよね。全体的にまつもとさんのツンデレっぷりとあいばさんのカワイイカワイイカワイイカワイイカワアワアイイイワワっぷりが最高です☆二大相ショッピング写真でまるで父に見えるあいばさん☆もみ上げ長くて可愛いな〜。あいばさんに面白さではなく可愛さを求めるのは何かダメかもって思いつつ止められない厨でごめん☆いちばん好きな写真は全員が本気でダブルピースしてるやつ!・・って思ったのに今見返しても見つけられないwえ、幻想?w
昨日のどうぶつ園あいばさんもキャワでした。前髪長めにセットしてて。うん盲目☆