2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

諦め

大野さんの舞台落選メール届きました。結局郵便局行けなかったからこれだけだったのです。あーもうダメ。チケットが取れないってオタク的テンションを物凄く下げますよね。。予約とかもめんどくさいし、買えないとか何だかなぁ。 ところで携帯CMでるの?かな…

いたきす

とうとうアローナ登場したと。姉にそこだけ見せられました。か、かわいい!!手つないでるしー!大画面で見たいんですけど。

どらまどらま

乾パン〜は残すところあと2話。なんか展開がよくわかんないけど・・最後はああなるのかな?という予想をしてホクホクしてます。早く見なくては。 コーヒー王子、先週は必死で姉の部屋のHDDを移動して録画して見ました。続きが気になるっ!!!今週も大移動しなく…

久し振りにパソ触った〜♪こんばんは。なんか色々書きたいんだけどね・・。とにかく週末のこくたいが楽しすぎてまだボケっとしてる。でも仕事忙しくてむかつく。同期が今期で辞める宣言をして動揺中。 いけない書き忘れたっ!長野で皇太子さまを拝見しました。…

ばいばい長野

終わりましたこくたい。そして(ほぼ)今シーズン。もう見に行く予定ない…悲しいなぁ。神奈川少年は3位入りましたよ!おめでとー!表彰台正直危ないかなって思ったので嬉しい。個人では郡山くんがさいこう良かったです。樹くんの白鳥は来年は滑らないのかな…

こくたい

成年男子終りました。鳥くんおつかれ様。いや〜泣いたわ。3A挑戦してた!そして突撃して写真&握手して頂きましたえへへ。緊張したさ。もう思い残す事ないよー来て良かった! 少年は神奈川優勝して欲しいなぁ。

ラス鳥

新幹線で長野行ってきまつ!鳥くんラスト堪能してくる。

ビバ神奈川新聞

あきお君&神奈川勢カラー写真だったよー!!

いんはい

たつきー押さえて彰生くん優勝とな!!おおお!!!おめでとうございます。でもフリーは樹君がトップだったみたいで素敵白鳥見たかったなああああ。

さっそく今週来週と金曜飲み会だよ、、コーヒープリンス(涙)

いんはい

甲府にいる姉から電話でいろいろ報告ありました(笑)けんと君が良かったとか。いいなー行きたいー

今日は午後から支社へ人事説明会に行きまして、定時より早く終ったので支店に電話したら直帰していーよとのことだったのでウハウハで帰ってきました。さいこう!

なりぱMV可愛いなー。ダウン小傑が卑怯!!

黙ってついてこ〜い

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見る友人から借りたかつんさんラ…

すんぎや!

昨日から検索祭り。かわいいなああ。スカパのKBSで結構見れるみたいなので嬉しくて泣きそう!歌手だから音楽番組もチェキせねば。あああもう超かわゆいんですけどっ

CD

待ちに待った棒と飛のアルバムが届きました。早速ボーナスDVDから観賞。出神入化のMVを大画面で見れる幸せ!!!!!かっこいいー!棒のDVDはなんかよく分からなかったです(隣で姉が字幕をナチュラルに訳してるのには驚愕したけど)。嵐さんのオールオアナ…

旅行記は日付詐称でそのうち書きたい。とりあえず昨晩乾パン〜を6話分見て。そしてとうとう始ったよコーヒープリンス!ウネちゃんが可愛すぎる。うちはBSデジタル録画出来ないので金曜10時にどれだけ家に居られるか不安でありますが楽しく楽しく視聴したい…

オタク的興味のあるものが多すぎて最近自分を見失っています。なのに現実は仕事が最優先になってしまっているのがはがゆい!ということで韓国へ行って新しくかわゆい男子に出遭ってきたのであります(失笑)昨日は棒と飛のアルバムも届いたし相変わらずめま…

めまぐるしく

新曲発売とな!嬉しいです。ところで・・やはり夏ツアーのDVDは出ないのかな〜。山田太郎ものがたり [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/01/09メディア: DVD クリック: 198回この商品を含むブログ (24件) を見る届いたけど見る時間なす

明日の夜成田にお泊りして明後日から韓国でっす!ごめんなさいっ全然情報準備できてない!(私信) 乾パン〜が3枚DVD届いてるにも係わらず見る時間ないよーー

毎日ドームDVDを観てます。Disc1と2のループ。友達にえいとさんとかつんさんのドームコン映像を見せてもらったからかもしれません。他と比べると嵐コンの特徴っていうか今まで見えなかった部分が見えてくる。お客さんの一体感が凄いな!とか意外にセットがシ…

だらだらだとしてます。一応4日仕事はじめでした。

アクターズ・スタイル台湾 (8) (Bamboo Mook)出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/12/26メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る購入。なかなかいい記事満載でした。カルの広島やっぱ行きたかったな〜。棒の記事でメンバーがメン…

ダラダラ生活も今日で終わりか。寂しいですね。今日は久し振りに友達とジャニカラ予定です。唯一のジャニ友(でもかつーん)なので大事にしたいです。 年末に日程表も届いていよいよ韓国が迫ってきました(保険のやつ送ってない!)自由時間どこ行こうか悩む…

あけましておめでとうございます。 元旦から家族写真を撮りました(笑) そして勢いでニンテンドーDSを購入。何年か前の正月も勢いでプレステ2買ったなぁ…