毎日ドームDVDを観てます。Disc1と2のループ。友達にえいとさんとかつんさんのドームコン映像を見せてもらったからかもしれません。他と比べると嵐コンの特徴っていうか今まで見えなかった部分が見えてくる。お客さんの一体感が凄いな!とか意外にセットがシンプルだな!とかムービングステージと嵐さんの相性ってやっぱ最高だな!とか。そしてカウコン見て思ったんですけど大野さんの歌声最強だな〜って。
話変って。姉が某tubeで嵐さん映像へのコメントを読むのが好きなんですけど、最近は各国の嵐ファンが作ったMV(ファンの人たちが歌って踊っている)を見るのにハマってるらしく見せられました。これが凄い。面白い!けどとにかく愛を感じる!!ちょっと私もやりたい。
で、今日は溜まってたGRAを一気に観ました。面白いけど相葉さんが勿体ない。どーしても。