2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOI2008

昨日ラスト公演観て来ました。今年のDOIはレベルが高かったですよ本当。素晴しかった。最後オマケで日本男子&あっこちゃんが順番にジャンプ跳んでくれました。ゆずくんがちゃんと居るのがかわゆい。 あ、ジョニのPG変わってアヴェマリアになってました。…

花男行くかーと思ったんだけど、2人に振られた(それ以上誘う人見つからなかった…)し、上着忘れた(映画館はさむい)のでやめました。明日明後日は混みそうなので木曜かなー。維持でも札幌前に行きたいし!つーか普段なら一人でもがぜん行くけどこんなに世…

奇跡のシンフォニー

本日公開のアレを横目に見てきました。予想通りの涙祭り。あああ良かったなぁ。展開早かったし強引だったけど、飽きなかったし奇跡なんだから何でもありです。ママンパパンの奇跡がキュンでした。

むり・・・・置いてかれた(番宣) 恒例女子力向上委員会開催。は〜楽しい。ドラマ語り最高。

DOI2008

今年もDOIの季節がやってきたよ!ってことで仕事午後有休にして行って来ました。はああ楽しかった><ズニア目当てな自分としては山場はすぐ終るんだけどしかしやっぱDOI最強やね。だいすけさんの新SPも見れたしっ(サーキュラーでフィニッシュ、というサー…

寝不足・・明日起きれるか心配。

光の工事結構かかるらしい…魔王まにあうかな…番宣はもうダメだな(泣)

ついでにゲト

私も遂にソニョシデデビューしたよ!最近kissing youのMVにはまってたから。かわいいーよー。

ふらげー

One Love(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,youth case,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (57件) を見るこのジャケットの相葉さんどこ見てるの?可愛くない・・。Rem…

飛さんFC会報DVD

やっと到着!まだ観てないけど姉曰くまたまたカルがずん様に似てる発言してたらしい・・。とういうことで観て来ます!

きけばきくほど

新曲がいい曲に思えてならない。正直ラブソーには適わないし何より可愛くないし(私の好きの基準は可愛いか可愛くないかです!)手振りだけの踊りがつまらないけど、でもはなだんFの主題歌としては上出来だと思います。つーか、私漫画も途中で投げ出したし…

あまりにTVが映らないのでとうとう光ケーブルにします!今日は光の人が話しにきて申し込みした。あー今週が新曲露出なのに間に合わなくて残念ー。というかTVだけと思ってたけど回線変えるからネットやらスカパやら巻き込んで面倒くさいことになりそうで…

2008

今更ながらグランプリのエントリみました。むら君今年からシニア上がるのかーるみたそは一緒にあがらないのかなしょぼん。あっこちゃんの名前がある! ちょっとー見逃してたけどN杯にルータイが来る!!!行かねば!!!

テボナ><

昨日福岡から帰ってきてまずしたことはチル姫を見ることでした。もうハナム君がやばいです!とうとう! そしてその後またタルジャを見返し始めるテボン担。。本当に格好いいよテボン。もう出逢って1年以上経つけど色あせないよ。ところでコレ↓はなんですか…

アジア日程出てたのか。これはかなり関東やら東日本やら(※スケート)とカブりそうな予感でいっぱいですね。。なんかちょっと迷ってきた。国立翌日から台湾行くことになったし(旅行で)、わざわざアジア行かなくても、って気分にもなってきたぞ。とりあえず…

ダラダラ生活やばいと思ってどうにかPC付けたけど暑い・・・そして頭が痛い・・・私なんでブログやってるんだろう(更新しないのに・・)

ふくおか☆

バクステ前でかなり見易かった!最高だよあらし!!超楽しかったよー!ヤフドームは狭かった気がする。東京ドームでは見えなかったところが沢山見えて満足です。あと特筆すべきはファイナルラブですかね(笑)タカがとにかく可愛いんだよなあ。 コン後ご飯(…

ドーム行く前に10年ぶりにばーちゃん家へ行ってきました。凄い懐かしかった。私親戚系が苦手なので1時間でかなりギブだったけど(姉がトイレ行った時どうしようかと思った・・)まぁまたしばらく逢わないだろうから行ってよかったです。線香あげれたし。あ、…

こんな時にJALストふざけんな。明日飛ばなかったらどうしようおっとけ!!

はぴば

6月(June)にちなんでジュンといえば誰?というアンケートで松本さんが断トツ1位になったという記事をミクシで見ました。さすがずん様、日本におけるジュン代表です。ひゅーひゅー。人気者で大忙し!でもハピバメールを忘れない乙女ずん様がだいすきです…

うっはっはー

棒コンDVDが届きました。凄い楽しかった〜!お気に入り曲の変身三分間(て呼んでる)の踊りかっこよかったし!しゃおじぇーきゃわだなああ。

ちょっと待って

ドームの感想も書きたいんですがその前に。私は身支度してる時に「早く行くよー」と急かされると「・・じゃあ私は行かない」ってなるめんどくさい人間なので、嵐さんが「ほらほら〜こっちだよ〜〜行くよ〜〜」と言っても「・・・」となりかねない。つーか実際ちょ…

週末で

宮S完走しました!なんかよく分からなかったよあれはどうなったの?ってのが多くて。 先週録画に失敗したnon5は今週分見たらスンギヤが居なくなってた・・一体何があったの(泣)

昨日考えた夏休み旅行の予定がまた振り出しだなー。今日は早く帰ってパソコン触りたい。 忙しくて思いのほか残業でした。つーか明日また応援行けって言われたよ超むかつく!なんで私ばっかり!!来週も一週間行くのに!自店で全然働けない!仲間はずれやだー…

私的に頑張って起きた。これからドーーーム!電車乗ったら前の席に超同志っぽいの居る…。心残りはある(仕事バタバタで何も準備できなかった)けど、めいいっぱい楽しんできます!!やっと私のツアーが始まるよ!

一ヶ月くらいずっと靴が欲しくて見て歩いてますが、コレってものに出会えません…。ローヒールの方が好きだけど、コンサート見るならヒールだよね。。このままだとドームはブーツかな…(いや季節が…)

あらしさんチケットがたくさん出てるのに物凄い値段になってる・・若干潔癖な自分としては吐き気がする・・・。とかいいつつ欲しいんだけど!んーでも半分以上諦めモードです。でも土曜行ったら絶対行きたくなるんだろうなぁ。どうしよう今日ボーナスでちゃったけ…

今週また他店に応援です。嫌だなぁ… 今日は午後休で姉と遊んで来た!中華街のチャイナ歌いっぱい入ってるカラオケ行って、その後ハマスタへ横浜VSハム戦を観に行きました〜。つーか勝ったよっ!今シーズンまだ15勝しかしてないのに奇跡の勝利!!超楽し…

ファンタスティックカップル完走!

面白かったー!そんなに話の凹凸はないけどキャラがみなさま良くて好きだ。ラスト2話はもう涙涙だったし。でも終ってしまうと寂しいね。とりあえずOST買います!!6月から始まるドラマチェックしないと〜めんどくさい〜〜。

暑いっ焼けるっ