黙ってついてこ〜い

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

友人から借りたかつんさんライブDVDを夜通し見ました。意外と楽しかった。しょーじき全然見る気になれなかったんだけど、派手だしノリのいい曲が多くて楽しかったです。何度か「そういうの*1要らない」と呟いたり、誰にも萌えはなかったですが。MCは飛ばし。唯一巻戻ししたのは、じゅんのが「ついてこーい」って言って他メンが「絶対ヤダ」「ヤダヤダ」って言うところw上田さんの「ヤダ」が可愛いかったもので。
そんでやっぱり嵐さんが観たくなってドームDVD見て幸せ加減に泣きました。なんだかんだあのDVD大好き。

*1:ウインクとか服脱ぐのとか