ジャパンエディション

BEAST-Japan Premium Edition(初回限定盤)(DVD付)

BEAST-Japan Premium Edition(初回限定盤)(DVD付)

届きやした。全体的にshock仕様なので魔のたまねぎ頭です(shock)可愛くない・・。DVDはばっがーとshockのMV。そして日本に来たときの映像ちょろっと。喋ってるのに声消してるところが多くていただけないなー。そして獣の日本語が可愛くないなーwwでも思った以上に日本活動に必死なかんじが無いのが良い(こないだ帝国の日本密着を見てドン引きした)。照れてるというか戸惑ってるというか。びば自然体。
出たよ渋谷!しかもここって・・。このきぐぁんの服さー、赤をファン(すんぎや@遺産)が着てたよね。

カンパーイ!の姿勢が誰よりも可愛いですヨンさん!化粧濃くても許す!!

ちょっ何この頬をつんつんしてる指っ!意味わかんないっ可愛いっ!!ドゥずるい!!!!

何が哀しいのー;;

並び順が良かったと思うよ(にこにこ)

なんか日本語古今東西をしてたけど、1周目で「爪切り」とか言ってくるラップにしうぉにったお。なぜそこチョイスしたんだろうか。。大概日本語喋ると皆声高くなるのにスンさんは低くなるっていう奇跡(いや奇跡というかもはや事故?)。