先週末のびゅーてぃふる

いやーどの舞台も可愛かったね!!!!適当にキャプったお〜

  • バンク。試験を終えたまんねがウザいお(にっこり)

エアバンドに失笑www

お帰りーー白い獣ーーー!!!

今日のfly。今日のabout you。今日のU。

  • 中心。この収録の前にサイン会したの?ちょっとお疲れなかんじするよね。いーなーサイン会(指くわえ)

謎の標識だらけセットwヨンさんのジャケット可愛いいなぁ(でれでれ)

カプ芸かわいいいい(涙)なにこの超可愛いラッパー(じたばた)

今日のfly。今日のabout you。今日のU。

今日のまいがーる!

  • いんが。よくし白はいいな〜。カメラワーク的にも良かったお。

ラップの髪はストレートになったのかなぁ。ちょいパーマ好きだったのに。スンさんは白いチェブラーシカみたいだおw可愛い。早速振り変えてきた!!

今日のfly。今日のabout you。今日のU。

今日のラップ。伏せ目がちで微笑むとかずるい。