韓国旅行(12/20-22)

夜中着の早朝発っていう弾丸旅行でした。ひとりだから特になにもしてなくて書くこともないな。ちょこっとだけ。
初日、ホテルに着いたのは0時。駅から近くて良かったよー暗くて怖かったよー。めちゃくちゃびびって厚着して行ったけど結構暑かった。今回はコープレジデンス梧木橋さんにお泊り。

10階だったんだけど眺めはいまいち?やたらピーポーピーポー鳴ってた。外観は帰りの朝方に撮ったら真っ暗で見えなかったwテレビ付けたら獣のあいどるめいどが始まって!しかも見てない回(途中で見るの止めてたなそういえば・・)だったからきゃっきゃしてしまった。英語を習う回だったよーだめだめなラップに萌えたよー。

2日目はホテルでだらだらして12時位に隣町へ買出し。梧木橋も歩いて渡ったよ。現代デパートでお土産げと。とにかくコートが暑過ぎて死ぬかと。失敗したなー。お腹空いてたけどどーしてもひとりでご飯屋さん入れなくて(韓国人はひとり飯しないっていうしー)そのままホテルへback。ホテルの地下にあるコンビニで食料買ってひとりご飯。哀しいけどこれも電子レンジが使えるレジデンスホテルならではのご飯だよね(涙拭いつつ)

2時近くにホテル再出。まさかの電車乗り過ごしで時間ロス!そそくさと明洞へ。まずは本屋。ぐるぐる回って見つけたよ!例のあれ!!
NYLON1月号!ちなみに中は



きゃーー可愛いんだけどーー(でれでれ)(手抜きデジカメ仕様ですいません)でも3ページって少なくねー??あと2011年の手帳もゲットしたお。続いてSPAOー!クリスマス仕様ー!!エブリシングに男子が多く居たのが印象的。そし人気かすらー?

安いと聞いてた明洞駅のCD屋へ行って獣ミニ4集をげっと!たしかに安かったーんだけどもう値段忘れちゃったww9000W台だったお。待ち合わせまでもう時間ないおーーんってことで急いでミュージカル会場のある新堂へ。やたらと明洞混んでた(韓国人で)んだけど何かあったのかなー。ぎゅミュ後はpamdaさんとご友人と3人でタッカンマリ。10月にガイドにタッカンマリ食べたいって言ったらもう流行らないから近くにないって言われたんだよねー念願のタッカンマリだわー。(どうでもいいけどそういえばソルソンタン食べようと思ってたの忘れてた)前にちんぐに連れてってもらったお店だったと思うけど、ここは韓国でいちばん美味しいらしい!素敵!

たすかに超美味しかったんだけど私ったら着込み過ぎてあまり食べれなかったwヒートテックレギンスの上に毛糸タイツはいて更に毛糸パンツ着てたかんね・・ホテル帰って脱いだらめっちゃ楽になったwwご飯食べ終わったのが0時過ぎてたのでタクシーで帰ることに。心配だったけどタクシー捕まえる&行き先を言うを全てやって頂いて超ありがたかった。本当にありがとうございました(涙)ラジオからちょうんさらむ(notしゅじゅver)が流れてくる(しかも運転手歌ってる)という素敵タクシーでしたよw
2時間くらいしか寝ないで帰国したから帰りの飛行機は弁当も断って寝てたよ。おつかれさま自分!ありがとう冬の韓国!