総括2010

昨日のkbsかよう祭見ながらブログ書こうと思ってたのに録画されてなかった(号泣)最後まで残念な私ですが今年もはてなには大変にお世話になりました。最近はあんま更新してないなーと感じるwので来年はもっと頑張りたいです。さて簡単に今年の総決算です。ドラマはあんま見てないしイベントも少なかった気がするので今年は全部まとめて書いちゃうよ。
1月。無職で迎えた正月。就活しつつ将来が不安だったけどその反面で無限の可能性を感じてた月w12月に念願のマイPCを手に入れてたのでひたすら腐ってた気もする。スケート関連で宇都宮と釧路。輝く子で名古屋。輝く子のへろべびに激ハマリしてて輝く子熱が高かったね。でも同時に獣ドキュメントを見始めラップに食いつき始めてたらしい。
2月。世界初(?)スカイプしながら一緒にDVDを見るという技を習得ww国フォDVDの素晴らしさを実感。確実に今年いちばん観たDVDです。ぎゅが東京旅行の記事をあげておっとけー!ぎゅぺんテンパリ過ぎたwwバンクーバー五輪開幕!トリノの時大学4年生で「ゆっくり見れるのは今年が最後だな」と思ってたのにまさかの4年後無職っていうwwおかげで楽しかった。就職決定。事務系で探してたけど全然受からなくて接客に転じた途端決まった。人見知りだけど接客が向いてるなんて困った性格だお。イベントはスンギヤのみ?あ、輝く子の福岡も2月か。2月盛りだくさんだなー。じぎじーじぎじー言ってたのも2月らしい。
3月。今年1回目の韓国旅行。初生キボムに感動(本当に居るんだw)それ以上にまんね広場に感動!!!あの感動は忘れられない。宿でちんぐと獣カムバティザーを見たのも印象に残ってる。そして仕事開始。今までと全く違う職種なので戸惑いまくりつつ、超いい人な同期と頑張ってたなあ。前職と違って女性が多いってのがなんか怖かったww
4月。4月全然ブログ書いてなくて何してたかわかんないwww獣ばっかり聴いてた気もする。
5月。しゅじゅカムバ!だんすぎゅ!すらぎゅ!!83萌え!!よくししゅじゅって格好いいいいいと思わずには居られなかった。人数が少なくても全編れら様が参加されるっていうだけで私の胸は熱くなったよ!!でもぎゅが休業したのを思い出すので全力でみいなーーー><と言えない自分が居るんだよなあ。現場はプリンス(新横)とあいばさん舞台か。あらしさん関連は今年これだけだよね・・哀しいけど神席で本当に素晴らしかったから泣かないもんっ。
6月。アイドル育成、しゅきら獣、獣おーるまいてぃ、アイドルユナイテッド、等々・・何気に毎週楽しみバラエティを見てたらしい。
7月。爆弾が落ちましたよ。しゅじゅ後続の可愛さに世界中のぎゅペンが再び大パニックです!!MVもパフォもまるっと可愛かった!!この爆弾があるからしゅじゅペンは止められないよー!そして輝く子もかむば。るしふぁーのパフォは素晴らし過ぎたんだけどミノが踊れなくて残念あったなぁ。あ、ついったーも始めたらしい。
8月。KRY国フォ&SS3@韓国。間違いない夏だった!!!SS3のレポ書くって言ってたのに結局書いてない(汗)ごめんなさいもう書けないwww1回だけだったし席遠かったしあんまり覚えてないんだよなぁ。まぁ真ん中の柱が邪魔だったとかぎゅの赤いジャケットとかビジュアル的には残ってるんだけど。SS3後はちょうんさらむをよく聴いた気がする。ぎゅから始まるAメロ(例えばえんじぇら)が好きらしい。韓国ではそうるそんぐの公園にたどり着いて感動もんだったなー。で、KRYは今年いちばんのコンサートだった!すっごく素敵空間だったよ。ぎゅをあんなに贅沢に見ていいんですか><ぎゅの日本語にてらもえた。
9月。ちんぐが1年の留学から帰ってきた。本当にお疲れ様でした。帰国したてのちんぐと一緒にぎゅツアーを開催。東京旅行第二段をぎゅがあげたんだよね。ぎゅに振り回されすぎたよww
10月。社員旅行で韓国、念願のおにゅミュ!美声に感動した!獣カムバ!ミューバン1位!!!!獣コン情報に浮かれる。獣熱ふつふつを上昇。東京ブロック@東伏見
11月。びゅーてぃふる旋風吹き荒れ!!薄化粧バンザイ!!いまいち賛同してもらえなくて残念だったんだけど私的に間違いなく祭りだった!あの可愛さは罪!!にもかかわらず日本イベに行けなかった悔しいいい><><><・・・あれ?私KRY@神戸について何にも書いてなくね?(汗)行ったんだけどな。。ぎゅのソロがまるっと変わっててぎゅの出来る子っぷりに惚れ直したお。
12月。ぎゅミュのため4度目の渡韓。日本語字幕ばんざいと叫ばずにはいられなかった。ぎゅペン的には幸せな1年でしたありがとう。
ただただブログの内容まとめただけでわざわざ書くほどでもなかった気がするwww今年はイベント少なかったけどその分韓国へ行ったなー。転職はどうだったのかなー毎日頑張ってるけど正直月火休みとかって微妙。。リズムはいいけどスケート行けなさ過ぎる(号泣)あらしさんは今年本当に追ってなかったなぁ未だにアルバム開封してないよwwwだってコン行けないのに聴く必要ある?(真顔)でもあらしちゃんだけは毎週見てるよ。あ、そして1年通じてあめとーーくとさんしゃいん牧場にハマりまくった2010年でした。
ドラマは完走がシンデレラマン、19の純情、美男ですね花より男子、アクシデントカップル、シンデレラオンニ、華麗なる遺産、霹靂MIT、桃花タイフーン。日本だと・・ヤンキー君とメガネちゃんホタルノヒカリ2、流れ星の3つだけか(苦笑)っていうか流れ星も最初の2話分見てないんだけどwwヤマナデ・夏虹・怪物くんは途中でやめちゃったんだよなーだめだなー。ちなみに今見てるものはありませんww手元にチュンジャさん1巻があるので正月に始めたいと思ってるお。
長くなったので楽曲については別エントリで。