今年聴いた曲2010

私がいちばん使う媒体はPCなのでPCの再生回数順に聴いた曲を発表。去年の年末に買ったからほぼ今年1年の結果と考えてOKだよね。
1位 SHOCK(獣)73回 おーーよくし獣が強い!私獣の楽曲ってどれも大好きなんだす。shockっていうと真っ先にたまねぎ頭を思い出してうーんてなるwんだけどいい曲だよねー。(shock)って書くのも地味に流行った気がしませんか?w
2位 Jiggy(ぽごじゅ)56回 すごいwwいやでも聴いたよ。だって超超いい曲だもん。大好き。こういうキャッチーな曲をもっと男子アイドーは歌うべきだと思う(力説)ぽごじゅがんばれ!(小声)
3位 みいな(しゅじゅ)52回 あれだけのがっとぅんが好きとか言ってみいながランクインしてるwしゅじゅはパート割を考えながら聴くのが楽しい。ぎゅの「はうきーぷらびんにゅー」あたりが最高潮に好き!!絶対一緒に盛り上がって歌ってしまう!!!
4位(同率) とぅっちょくでる(ぎゅ)/すぺしゃる(獣)48回 獣はいつも獣リピートにして聴いてるから意外な曲が入ってきたwすぺさるかーwもちろん好きだけど自分でも意外だった。パスタは納得のランクインだよね!はじめ聴いた時よりも国フォで聴いたあとの方が好きになってる。
5位 春の日(りょうぎ)45回 うわお!とにかく意外!まぁ理由はKRYセトリをとにかく聴きまくってたからなんだけど。このあと延々獣&kryばかりがランクインする面白みのない順位が続きますww獣&しゅじゅ以外で次にきたのがぽみにのhuh(22回)これもなかなか意外だったわー。ランダムが多いのでなんとも言えないけどとりあえず今年は獣&KRYの年だったね!
再生回数は別にして今年お気に入りな曲はこちらの3曲です!



わかりやすいわちゃわちゃ好きですいませんw来年も胸がきゅーーんてなるような素敵songに出逢いたいです!格好いいパフォももちろん好きだけどね!!以下自分のために再生回数のすくりーんしょっと。