おつかれ獣

いつまでも愚痴エントリをトップにしていおくわけにもいかないのでww
獣イベおつ!


ちんぐと「当日日本入りで間に合うのかな?まさかヘリって空港から?ww」って笑いながら噂してたんだけどどうやらその通りだったみたいだね。お疲れだなー。獣には高所恐怖症というアイドルスキルを持ってる子は居ないのかなー残念だなー(何の話)。今朝ふと見た芸能ニュースで獣ニュース流れてたよ(ため息交じりの「すげー」が思わず口から漏れた)。私は結局行けなかったけどちんぐとあーだこーだお喋りしてそれはそれで楽しかったのでいーんだ!!いーんだもん!!!(涙)行った方のレポ読んで楽しもうと思うお。イベ後は検索しやすいしー新規開拓すんぞー。昨日のインガも超可愛かったけど高画質見つからないのでそれはまた今度。