167

サイパン写真にスターたくさんありがとうございます^^いまだに旅行ボケ抜けきらなくて困っとります^^
さー私がボケボケしてる間にもびわねぽどぅるは音楽番組にサイン会にバラエティにドラマに大忙しでそれをちょいちょい追ってる私もヒーヒーです(嬉しい悲鳴)どれをとっても可愛いからさ。たいしてコレ書かなきゃっていうのはないんだけどさ。でもミュバン1位候補は興奮したので残しとくのだよ。
5/31のミュバン。シナ先輩とともに1位候補!一緒にインタビュ。

わーなんか凄いね!先輩が一緒にイゲムス踊ってくれてたおー凄いー。先輩素敵。そして結果は‥びわねぽ2位!僅差!惜しいーーー!

でもでも、活動4週目で1位候補になったこと自体凄いなって!それをね、言いたかったのよ。おめでとう!!しな先輩がスピーチしてる横で紙ふぶき集めてるさんばろが可愛すぎてpq本当順位なんてどうでもよくなる可愛さpq

あ、あと6/1のうまちゅんだったかな(ちょっと動画みつからないわ)?ばろたんラップでいつも飛ばされるばろたんが、逆に4人を吹き飛ばしててキャワゆかったね><はやくMBCさん動画あげてくんないかな><