Kポプ最近のあれこれ

6月に入ってびわねぽの呪縛も少し薄れてきた最近の私的Kぽぷ。
えくそちゃんおぼえはじめた^^

MAMAの時はまったく興味がわかなかったんだけど、今回のカムバでのKポプペン界隈での盛り上がりっぷりが凄くて気になっておる。本当に不思議なくらい皆さん詳しいよねwwなんで?wこれが最大手の力なんですね。本当凄い。で、とりあえず12人が出演したシュキラをみたよー。で、とりあえず第一印象はベッキョンくんに決めたんだけど、彼がどういうキャラかはまだちょっとわかりませーん。ボーカルラインだというのは知ってるよ^^何気に音楽番組みたら7人くらい認識できてる(正解かは知らない)なうです☆すでにあとちょっとw皆さんと一緒にワイワイキャイキャイするぞー!
でも彼がデビューしちゃったからさー。

へんりたん!激きゃわ!痩せて餅らしさは失ってしまったけど超かわいいです。全体的な身体のラインもたまらないかんじです。曲も好きです。でもてみにが出てくるとてみに見ちゃうwぎゅが出てきたらもう終わりですwwやーでも本当いいよねTrap。へんりたんのアメリカンかぶれなとこ今まであんま好きじゃなったwんだけどこの曲はお気に入り。
あとはーびくすちゃんもミニアルバムいいかんじで聴いてる。けど舞台はあんま観てないかなー化粧怖くてpq。ヒョギたんの声が素敵だと思う今回。でもえねねんとてぐにが腕絡ませるとこがハイライト^^^^ハイクでも吐いたけどシムタでえねねんがうにょんの話してたのが大事件でした。祭り再び。はやくとぅえくすカムバしろー。
あとヒョリ姐さんのアルバムが16曲も入ってて素晴らしいっす!こんな入ってたら買いたくなるし!