グッバイとか雑誌仕事とか

先週末でびわねぽのイゲムスニリヤ活動は終了;;1ヶ月なんて早すぎるおお。でも별빛의 노래で後続活動してくれるらしいので凄く楽しみ。また新しい魅力を見せてくれるよね^^最終週はばろたんが足の負傷により踊れなくて;;切なかったけど椅子に座りながらも上半身は踊るばろたんが愛おしかったお。

グッバイだから泣いてるうりびわねぽどぅる;;最後の最後にまたこの年齢&生まれ年背負った衣装もってきたあたり。さすが。そしてなぜか2週目から安定して下がっていたうりちゃにの前髪上げてきた(白目)まあでも最後だし許しちゃうか。ここ1ヶ月間は前髪おろしうりちゃにの可愛さを存分に堪能させてもらったしな。びわねぽみんなして今がいちばん可愛いと思うんだけど。なんなの。ほんと可愛くて恐ろしいお。
番組もいろいろ可愛いんだけどとりあえず雑誌仕事が大好きなので貼り付ける。貼り逃げ。
1StLook
 


studio24

10+star