国民の初恋

映画「建築論概論」を観てきましたよー!よかったよー!「初恋ってこんなもんだよね」っていうかんじ。事故とか病気とか大事件が起こるんじゃなくて些細なことで親しくなって些細な誤解で距離が出来ちゃうみたいな。切ないね。歳老いたかーちゃんがスンデスープ出してきたとこでウルっとしたお。すじたん可愛かったなああ。
そして初恋といえばついに「ロマンスが必要2」も完走。

ロマンスが必要2 DVD-BOX1

ロマンスが必要2 DVD-BOX1

最初から最後までオッパの魅力が詰まってて素敵すぎるドラマだったおpq後半だいぶジフンとヨルメの距離が近づいちゃったからどーなるのかなーと思ってたけどなんか上手いこといったね。ああもうソクヒョンおっぱの「よるめやー」が聴けないと思うと切ないわ。優しすぎるあの声。ああおっぱ素敵ing(はーと)
ドラマといえば日本ので今期ハマってた「お天気おねえさん」が終わっちゃって寂しい。ゆとりと異端の恋を応援してた身としては最後のアレは受け入れがたかったけど(あんなにハッキリ好きって言うなんてなー冷めたー)全体的にキャラとかテンポとか大好きだったよー。更にここ最近はよーつべで「アタシんちの男子」を観てました。
アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

山本ゆーすけくんてどこにでも居るよねw好きだけど。笑い要素たっぷりだけど感動もあって楽しかった。いつかトリックハート城行きたいなー(群馬県にあるらしいよ)