しっと

年末音楽番組はチラ見程度です。その中からひとつ。予告記事で獣がやややをやるとは聞いてて、全く想像がつかなかったSBS。思ったよりも普通にこなしてて可愛かったすー!てぃあらが居ない→ちょっと出て!みたいなふりがあったせいで戸惑いつつ踊ってるかんじも可愛かった。

こういう時のよそぴんの顔は映えるなー。

ラップが可愛いすぐるー!首の角度ー!!

あー可愛くて満足♪って思ってたら、びゅーてぃふるでてぃあらと共演してたんだね。これがもーーう嫉妬の嵐でしたwww手つないだり腕くんだり皆自由すぎない?ずるくない?私もよそっぷと一緒にぐるぐるいしたいし!!でもラップの相手が可愛い可愛いまんねだったからどうにか耐えた。私耐えたよ!むしろまんね可愛過ぎてちょっと萌えだしたしww
奥でラップがまんねの肩を抱いてます。。な、泣かないもんっ><

まんね可愛いすぐるーーちくしょーー

ひざまづいてお花だお素敵ing。照れてる?まんねにもっと喜んでって指示するラップ(意外)

あーもうーーいちゃいちゃしてんじゃねーよーう(いらいら)

しじょうさいこうにうざいかっぷるがたんじょうしました(にっこり)

向かい合って「U!」ってやるのいいなー裏山ー(指くわえ)

ドゥやりすぎ(注意!)