テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

木曜日に迎えに行ってきました。メイキングだけ見た。個展こんなんだったのですね。行けなくて残念だったけどこうして概要が知れて嬉しい。とにかく智さんずっとかわゆい。ほわほわしてしまう。 店頭でがっつりtimeコンDVDとアルバム予約してきました。こいつどんだけ、、って思われてももはや気にしないよ☆(でもヘイセイDVDは思いとどまった。ネットでどうにかしたい)
Freestyle

Freestyle

そしてこちらもどうにか入手しました。中古で・・。まだインタビュー読んでない。嵐メンのコメントが思ったより短くて残念だ。