ss33Dを観て来た

外伝は諦めた(土日とか無理だし)けどせめて映画だけでもーと昨日行って来た。超空いてたよwwえるふよろぶんおっとせよ!!上演前の注意事項で「お喋り禁止」って何度も言うから我慢したけどあれもっと皆で盛り上がりながら見てもいいと思う(むしろそっちが正解なのでは?)奇声を我慢するの大変だったお。まぁ前列に居た人たちがぜん踊ってたけどw
ぶつぎり映像とか選曲とか謎の短さとかに???となることも多かったけど、興奮間違いなしだった。だってそこにぎゅが居るから!!どぅりの衣装ヤバいねあんなだったっけ?ブルージーンズ似合う><カーディガンぎゅ最強><しかもへらへらうろうろしてて可愛いいいいいいいいい。リーダーににおんぶしてもらうまんねええええ好きいいいいい><可愛い可愛い!!!!1!!足バタバタとかやめてーー(呼吸困難)はーまじとぅぎ裏山。ちゃぐんちゃぐんでもうちょっとぎゅ映して欲しかったんですけどしょぼん。あのこ絶対可愛く踊ってるんですけどしょぼん。よりわんいいねぇ。いつもぎゅに夢中だから他メンが見れてよかったお。皆で重なってるときとぅぎが一番下でその次がレラ様なんだね!素敵83タイムだったんだね!!兄さんが下とかいいねキュンキュン。走るカボチャ&ピーマンももつろん可愛いんだけど逆方面から走ってきて乗ろうとして乗れなくて何回か突進するイチゴの可愛さが反則だったお。りょうぎってばナチュラル愛嬌がひどいわ。腕伸ばして客席に指差しダンスしてて(何の曲だったかなーちゃぐんちゃぐんかなー)その可愛さに思わずのけぞったお。よりわん終わりに皆が野菜を脱ぐあたり、超スローで何回も見たいww兄×弟関係に異様に反応する私ですからwいやーそれにしても全体的にレラ様美しかったね。芸術ですね。Tはよくし最高すぐるからまじで活動してもらえませんか。T活動する前にHEIEKIとかなっちゃったらどう責任取ってくれるんですか。
上映時間1時間半程度しかなくてやった曲も少なかったんだよねー。ちょいと消化不良あるよねー。なぜか一人だけソロあるとかわけわかんないし(ポップコーン貪り食う時間に費やしたけど)あっそういやだんしんぐあうとのthat's coolでぎゅが映らないとかいう大事件が発生していたよ。ばーかーー。はっそういや3Dでみるしうぉにの肉体は正直キモチワルイでした。最後のそみ!何故そこを3Dにしないの!!
しゅじゅはいつカムバしてくるのかなー。もう待ちくたびれてるおー。夏にしゅぱしょはあるのか無いのかだけでも教えて欲しい。でもまだアンコールやってないね。