ぴーす

ドームは我慢しました。だってコンサートに行きたいんだもん><てことであらしさんのDVDすばらしいって話!特典映像が素晴らし過ぎて未だ本編見始めてないんだけどww強化合宿におけるあらしさんのぐだぐだ感がダイスキです!!!(叫)この人たちがアラサーだなんてわたし信じられません!!!5人でお布団並べて寝て、朝は寝起きンピックだなんて韓国あいどーなみのお宝企画じゃないか(涙)天気予報がっつりチェックしてくるとか、アスレチックを前にして「アドベンチャーしようぜ!」とか言い出す松本さんの可愛さを誰か止めてください><大野さんの運動神経のよさもはんぱないっす!なんかもう奇跡っす><そして無垢150%で火起こしをする我等があいばまさき(28)よ・・・orz。可愛いなぁ。「ノック」のことを「コンコンする」って言うなんてもはや朝飯前ですよね。要所要所であいばさんの「さんきゅ」が連発してて超幸せな気分になるし。ちょっとのことでも感謝を忘れないあいばさんが好きです。天然記念物。MVメイキングのあいばさんもカラコンつけては「しぱしぱするぅ><」とか言ってくるしカラフルな衣装&寝癖ヘアの似合わなさに愕然としたけどその後の白黒あいばまさきのイケメンさったら!!!!!!!伝説のパーマサキも可愛かったけど、やはりあいばさんはサラサラストレートが最高で最強なのだと世界中のば担が確信し叫んだ瞬間ですよね!!!!!!!奇麗なあいばさん反則。