だらだら書くね

昨日溜まってたミュバンをざざーと見ました。いつの間にかジュエリがカムバしてたんだねw今はあんまり大物がいないかんじだなー。獣が大物扱いされてた。今回は本当にヨンヨンの髪の毛がいまいちで乗り切れないよねーあうー。えーぴんくのもらよ〜が可愛い。無性に歌いたくなるw(早くカラオケ入らないかな)。でも活動後半は足技前の「もらよ〜うおうおおお〜〜」がカットされてて残念だったなぁ。あそこのダンス好きなのにな。後続はgeeみたいでまたまたそし路線だよねーかわういーー。セクシーはお腹いっぱいなので虹とか放課後とかには食指のびてません。あっ女子といえばシクリ!はじめ聴いたときは大丈夫?と思ったけどやっぱかわういなー。いい声だなー。笑顔がいいなーー(にこにこ)超にっこにこだよね。秘密はどんなにゴージャスが化粧をしてもどこか田舎臭くて庶民的でいいよねw(褒めてる)あと忘れてはいけないえぷえっくす。ぴのきおも嫌いじゃなかったけど、はっさまーが凄くいいよー!これもはじめはうーんと思ったけど聴けば聴くほど噛めば噛むほどのスルメ曲で!しかも何が違うのかわかんないけどとにかくクリスタルが超超可愛い!!!(かわいいしか言ってないw)衣装もいつも楽しい。
はいきた男子ですけど、相変わらずちんぐの影響をうけまくってB1A4が可愛いよー!!OKがfictionの再生数を抜いたよーwダンスもいいし曲も可愛い。皆毎回可愛い指輪たくさんしてるんだおーそして使いまわししてるんだおーwしゃべってるところ見てまんねの可愛さにメロメロだす。ちょっとミュバン司会に似てる気がする・・いやしかし恐ろしい愛嬌を持ってる。もはや愛嬌を超えて四次元な気がしなくもないんだけどw若干兄さんたちに相手にされてなさそうwwでもまんねが気使える子だとはげそうだもんね(ストレスで)!それくらいじゃないとね。あと「手足が長過ぎて踊りが下手(に見える)」属性(ex,太陽くん、ゆうとりん)を持っているw萌えるー。このまま黒髪を維持してくれることを切に願う。そんなb1a4さんのドキュ番組?がMTVで始まったので早速ちぇきしました。寝起きとMV撮影を放送してた。私の残念な語学力では言ってることわかんないけどとにかく気になったところを少し。
MV撮影中、雑貨屋さんでメンバを探す(?)ばろ。
<さんどぅり〜!
ってサンダルは早生まれだけどここはちんぐなの?!ひょんじゃないの?
<えぎえぎ
リーダーはQPかよ!やたら「きよぅ」って聞こえるけどリーダー可愛いの?勝手に神経質なイメージ持ってたんだけど。なんかごめん。
<うりちゃにぬん〜
う り ちゃ に っ ! ! ! !
なんすかその可愛い呼び方!!!いや分かってるよ「とぅぎ」的なことだよね、韓国的には普通かもね。たすかに「ごんちゃに」は言いにくいしね。でもでも、私の頭では想像もつかなかったよそんな呼び方っ!可愛過ぎるでしょー!!しかしそんな可愛い呼び名とは裏腹に「うりちゃには何でも似合う〜」とか言って適当に指輪選んだのにウケたw
<しぬひょん!
似てるwwwww低い声で物真似される長男ww
もういっこ最後に

ランチョンマット可愛過ぎるでしょ!