三銃士(8/19)

たった4日間しかぎゅが出演しないっていうからもう必死でチケット取って(正確には譲っていただいて)行ってきました2年半ぶりのギュタニアン!ぎゅ千秋楽!素敵公演だったよ(うっとり)。会場にぎゅぺん勢揃いっていうのも何ともいえず幸せな空間でした。ぎゅの美声を3時間堪能できる素晴らしさもそうだし衣装も可愛いし髪型も超かわいいし活き活きしてるしまぁとにかくいちいち可愛くて死にそうになりながら観たpqドームで聴けなかった「じぇじぇじぇ!ぎゅぎゅぎゅ!」も(ドヤ顔で)披露してくれて私感激pq
三銃士に入るための試験で声だすとこ「おんまーーーー」って言わされてたけどここの台詞は毎回違ったのかな?ぎゅのオンマ可愛すぎるぜ(じゅる)お客さんへのぽっぽ、かーなり長くしてて羨ましいかぎりですね。近くからずっと見ていたい。あと何だろなー酒場のシーン?あそこの女子見つめる顔がすっげええ可愛いよね。ぎゅにラブソング歌われて正気でいる自信がない。ああミュージカルって最高。あとは前回も言ったけど「コンスタンスー!」って叫びながら膝つくとこが超好き。
全体的に成長してたギュタニアンを観れて幸せでした(前回は初日だったし)。他キャストのダルタニアンも気になるけど、あの無邪気ながらもプライドの高いかんじがぎゅにピッタリだなって思います。うう可愛い(そればっか)。観てるときは瀕死になるシーンがたくさんあったんだけど既に思い出せない可哀想な私の脳みそのために再演を希望します。ギュタニアンポゴシプタpqpq