休日の過ごし方

ひたすらあいどー運動会のペンカムを漁り写真をみる。楽しすぐるー!まずはびわえぽ。ほぼメンバーのショットしかない。他グループとの交流が全然ない人見知りな子達・・可愛いじゃないか><><ちゃんとBANA席があってそこに愛嬌振りまいてた^^あと偶然みたハードル(ぎゅが出てた)でがっつり最下位になってるめがねに吹いたw手足長いくせにwwうりちゃには髪結んでて可愛い、と思いきややたら大人に見えるというみらくる。運動会という真剣な場だからかなーやっぱ笑ってないとただのイケメンに見えて心配(なにが心配なのかよくわかんないけどとにかく心配)。めがねがうりちゃにに「起こしてー」って言ってる(声聞こえないけど)動画が良かったww
そしてやっぱ数が多いのかついつい見させられちゃうぎゅcam。ぎゅクラスになるとぺんに愛嬌振りまかなくても動いてるだけで可愛いお。。もう何しててもありだお。。兄さんよりも弟たちとよく一緒にいたっぽい?そしてその流れで、よくしきーたそ検索もするでしょー♪踊って騒いで笑って走ってそりゃもう可愛い可愛いだったお。前回もそうだけどやたら91ラインで絡んできてどきどきさせてくれる。ミノときーたそとか萌えすぐる!あとついでにトゥギのパフォーマンスも一通り見てwそみのスーパーマンぷりには惚れるしかなかったね。
最終的にペンカムと言えばとスンホ兄検索。相変わらずタオルやら傘やらで弟を叩いて殴って笑顔できゃっきゃしてたよwwあー本当スンホ兄って無邪気でさいこう^^じおとミルがスンホの持ってる傘にタオル投げて遊んでて、いらっとした兄が2人を追い掛け回す動画が最高すぎて何回も見ちゃったお。まるで猛獣(すんほ)ロケww
ついでに全然関係ないんだけど、結構前からインピニのゴマ番組見てて全部見終わりました。偶然日本語訳つきを見つけたので楽しくみれたおー。全員名前覚えた!!(親指立て)見る前からまんねが可愛いーと思っててまんねに注目して見てたんだけど、まんね超可哀想だねwwあんな可愛いのに全然可愛がってもらってなくて不憫wそして夜な夜なクマのぬいぐるみを殴って発散するっていう事実におねーさん涙目。それ放送してお母さん心配しないかな。でも中身男の子っぽくて寝たら忘れるっって感じに見えたから大丈夫だと信じるwホヤがやたらとまんねに話振っててさながら「ついつい好きな子をいじめちゃう中学男子」っぽくて気になったwあとまんねがやたらと肉を食いたがってるのも気になるw隙があれば食べようとしてるのとかwどんだけ食べさせてもらってないの(成長期だから?)。その前にやってた黒のゴマもちょいちょい見てたけどそれも面白かったんだよなー「復讐をしようとして失敗して結局自分が追い込まれるジュン君」とか鉄板すぎて最高だった。びわえぽもやればいーのにー(キャラちがう)