キミハチョウリソウ カミノスベ

太完美(Perfection) (DVD付)

太完美(Perfection) (DVD付)

太完美の日本語verとりあえずげとしましたよー。そして嬉しいことにぎゅがわたしの元にきてくれたよー^^(こんなの初めて!)いけめん><

日本語は期待通りのpgrっぷりw一人称が「俺」なのがしっくりこないーー。命運線のほうがしっくりしてるかな〜よくしバラード。結構好きだお。そしてお待ちかねのDVD。前回のスパガDVD同様、諦めてる台湾活動をざーーとダイジェストにしてくれてた。前回に比べるとボリュームががつんと減って物足りなかったなぁ(しょぼん)。メインはやっぱテーブルトークですね!中華テーブルにカメラが乗ってて、回して止まった人が質問に答えるっていう内容。

このどんちゃんの下なめアップがいけめんすぎる!!!!!

りょうぎにいきなり指名されて驚くぎゅが可愛い!そして金のLANケーブルを持参してきたことを暴露されるぎゅw

Mっこではピースするぎゅの法則。健在^^