びわえぽ君たち

いまだに私はmatchupの最終回を取り上げる気満々だかんね!!でももう若干面倒かもwってことで動画を貼り付けておくことにした。待ち望んでたb1a4storyの英語訳動画も出てきたことだし^^これ何度見ても超可愛くてまいる^^

ついつい「할배」って何だろう?って検索したよねーそしたら明らかにこれ見た人がネットで質問してたっていうw(方言でおじいちゃん、て回答されてた)。これのほかにも何曲も歌ってるから是非興味もってep8のびわねぽcutは全部見て欲しーなーー(おねだり)。bringgirlも可愛いんだよー!あーやっぱ貼っておこうw

ああダンスが緩くててらかわゆす><bringgirlが1曲目だからそのまま全部見たらいいよ^^^^何気にこの番組終わってもう4週間くらい経つなー寂しいー。早くカムバしてくれー><そしてぶろびとの打ち上げでの写真。なかなか興味深い席順だお。めがねがめがねじゃない!ああゆぐぉんたそ可愛いいい←

あとうりちゃにバースデーの写真も出てたー^^かわゆすー^^

このサジンでわたしもじにょん堕ちしました><(小声)