united cube in japan

25日の木曜日、武道館へ立方体な子供達を観に行ってきました。昨年あれだけお熱だった獣をやっっと生で拝んできたよ!よくしよんよんは男前以外の何者でもなかったお!そしてどんだけ人気なくても私は推し続けるぽみにと、面白過ぎるじなたんというとにかく私得な素敵コンサートだったお^^これでえーぴんくたんが出てくれたら最高だった(本国公演には出たらしい)んだけどねーそれはちょっと残念だった。生で「もらよ!」って言いたかった(しょぼん)。でも3組で約3時間っていう贅沢コンでさながらソロコンで良かった。もっとコラボがあってもいいかなーとも思ったけどまーなんでもいいや^^

  • ぽみに

トップバッターはぽみに!いきなりテンションあがるmuzik!とにかく全曲好きすぎる&ダンスがっつりやってくれて感動。そして日本語を喋る女子ってなんであんなに可愛いんだろうねーー!!!MCも頑張ってたよ。「あいせい4−ゆーせいminute!」とか会場を盛り上げてた。まんねが日本語担当っぽかった。ひょななんは日本語でもあの舌っ足らずが健在であまりの可愛さに膝から崩れ落ちるかとおもったしっ(ぜぃはぁっ)黒くてギャルでちょっと残念だったけど(色白ひょななんが可愛いのにー)でも全体的にシャイガールっぷりが出ててやっぱ可愛いー!好きー!スタイル抜群ー!セクシーダンスを促された時にちょいっと足を上げただけでヒュー♪となる色気が素晴らしいの一言ですね(まんねはがっつり踊ったのにセクシーではなかった^^)うっとり。MCでメンバー同士「ちゃん」付けで呼ぶのも可愛かった^^ひょななんと並んでわたしの注目するガユンたそですが、思ったよりも太ももが太くてshock!髪も結んでてさらにshock!!でもキャラは思ってた通りクール系で素敵ぽかった。アンコールでは髪下ろしてリボン(最近よくみるカチュシャみたいなの)してて超超可愛かった!!獣も居たのに正直ガユンたそに夢中だったw心のどこかで猫耳を期待してたけどリボンでも十分可愛かったからおーけい!満足!!
順番とか全然覚えてないけどmuzik(日)・I My Me Mine・Huh・Heart to HeartDreams Come True・Bubble Pop!(ひょな)・4minutes Left(4人)・거울아 거울아・First(日)・Why(日)・Hot Issue、、こんなもんかなー。今までの活動曲をこれでもかっていうくらいやってくれて(大好きなWhat A Girl Wants無かったけどしょぼん)とにかくノリノリで歌って踊りまくったーww生で一緒にクリッククリック♪とかばぶばぶばぶぽっぷ!じゃんぷじゃんぷっ!とか超楽しいだろー!!そして最後にほっいしゅー持ってくる選曲が神すぎる!まじぽみにってロック!盛り上がる曲ばっかだおーかっこよかったー!!

  • じな

1曲目から早速のBlack & White!えーいちばんの楽しみが早速きちゃったーw期待を裏切らない「イラっと」させる舞台で最高だった^^途中途中「ハッ」「フゥー!」と奇声を上げながら歌うじなたんさいこうおもしろかったー^^そして驚きの歌唱力だった〜あと超ボインでしたw髪の毛がウェーブで前髪上げててキラキラしたので留めてて可愛かったお。すぐに꺼져 줄게 잘 살아になって早過ぎてびっくりした。「もしかして出る?」とwktkしたのにラップは華麗にカットされててあれーってwあとうただのfirst loveを日本語で歌ってSupa Soloかな?そしてカムバするんですーって話してBananaとTop Girl。パワフルだったー。MCは韓国語だったけど途中すこーしだけ日本語も。日本語はもちろんだけど韓国語の喋り方がちょーー可愛いんだけど。驚き。緊張してるように見えたー。あとなんか歌ったかな?結構短かったんだおー。バラードも歌ってくれていいのにー키스해줄래聴きたかったしー。

  • びすと

結構あっさり出てきてshock!きゃーー!会場の盛り上がり凄かったなぁ。とうとうわたしも獣と一緒にshock!(手つき)をやった人に仲間入りです(敬礼)!よんよんはサングラ着用!きゃー原点萌!←なんでもいい。茶髪パーマで耳だしっていうなんか可愛い髪型してた。腕とかむちむちしててお腹もぽっこりしてて超よんよんだー(なにそれ)リアルーー(涙)いやまじで超かっこかわいいかったですシルエット。てら萌。 自己紹介を日本語でちょっと。ドンちゃんのサービス精神とドゥのカリスマとスンさんの可愛さときぐぁんの全力バカっぽさとよんよんの格好良さを一瞬にしてあらわにした素晴らしい時間だった(よそぴん覚えてないw)よんよん低音でうつむき加減で「ラップのジュニョンです」的短い挨拶だった。いけめん!←なんでも。なんかの曲の最中にサングラちらっとズラしてきたよんよんにきゃーーとなった。あれ目の前でやられたら死ぬ。もはや兵器。獣の舞台は結構カオスだった気がするwwその中で急に「わちゃわちゃ感」出してくるからこっちもきゃーってなって忙しいw何の曲やったかなぁ、、
shock(日)・숨・Bad Girl(日)・oasis・Fiction・니가 제일 좋아・Let It Snow(キグスン)・이 닫히면(ドゥドン)・Thanks To(ヨンソプ)・V.I.U・Beautiful・Special・Freeze、、、うーーん思い出せないーー今獣の曲聴きながら考えてるけどわからん!レポもびっくりするくらい検索ひっとしないんだけどwなんなん。あと他にバラードとか歌ったと思うんだけど残念ながら思い出せない(力尽きた)。最後の曲なんだったかさえ思い出せないwだめだなー。まーとにかくThanks Toがヤバかったよね!!!!!成均館なんてめじゃない萌がここにはあった!!よ、よんよんがよそぴんのおでこを人差し指でつーーん(!!!)してやったりのよんよん(!!!)したら後半に逆によんよんにつーんをやり返すよそぷ(!!!!)不意打ちに弱いよんよんが驚いた顔でよろめく(!!!!!!!!)やばすやばす。死ぬ死ぬ。身長差とかまじ死ぬ。かわいすぐる。ちょいちょいこぼれる微笑みがかわいすぐるよよんよん(涙)ごちそうさまでした。あとFreezeも全体的にわちゃってて可愛かった^^この曲好きだしーアルバム曲聴けるとか嬉しい。よんよんがバズーカ(タオル入り?)を放ってたのはいつだったかなー何個もあってひとつ放っては丁寧に机に戻し次のを持っていく姿がいとおしかったお。Beautifulのイントロには鳥肌たったー!ちょっと忘れてたたからw動揺してしまった。生でBeautifulを見るのを望んでたけど、いざその時になると何処を見たらいいか分からなくなるということを学びましたw不覚にもゆゆゆまいがーる♪の顔を隠すところで1度も双眼鏡でよんよんを観るという余裕がなかったですorzいきなり始まったBeautifulにぜんぜんついていけなかったorz3組に分かれるところは悩んだけどやっぱりドゥとよんよんをガン見。ドゥに胸倉つかまれてへにゃーってなってたんですけどーかわいーー(じたばた)本当よんよんて受身が弱くて可愛いww途中からいきなりお手ふりみたいになっちゃって最後の肝心な腰振り&じゃんぷが見れなくて残念だったあああ><(しょぼん)
ほぼよんよんを見てたのがばればれですけど何気にスンさんが気になって仕方なくてチラチラみてました。途中でひとり変な帽子かぶってきて常にマイコージャクソン並みのキレがある(でも不必要な)ダンスを繰り広げてて衝撃映像だったw顔ちょう小さい!なのににぃーーって笑うとリスの如く頬袋が膨らむ!!かわいい!!この頬袋めっちゃ目撃したおー。ご機嫌麗しくて何より^^いつでもひとり離れたところで輪に入らず(入れず?)無心で踊ってらした。もう全力でスンさんっっ><><て感じでした。あーおもしろ。でもそんなスンさんにちょいちょい肩を叩いたりして輪に入ってる風にしてたドゥが素晴らしかった。さすがりーだー!ドンちゃんはオレンジに近い金髪で前髪上げてて頑張ってる感があったお^^ドンちゃんはデビュ前がダサすぎて私の中ではいつまでも「頑張ってる素人」なんだよね(ひどいww)でもとにかく遠めで見てもわかるくらい瞳がキラキラしていたwwキグァが脱ぐと一瞬で私とちんぐの笑顔と楽しい気持ちを無にすることが出来るということが立証されたお。まじいいかげんにしろし。いらないし。よそぴん・・は・・記憶が・・・てへぇ><

  • コラボステージ

じな&よそぴんで애인이 생기면 하고 싶은 일。もー間違いなく素敵でしょ。じなが膝丈の華をあしらった白いワンピース着ててなんか違和感感じつつも可愛かった。よそぴんの歌声もやっぱいいねぇ。そしてひょななん&よんよんでchangeキタコレ!夢のキムヒョナコールをするときがきたー!身長萌えする日がきたーー!でもあんま近づいてくれなかったー(なぜー)!っていうかコラボこれだけってー!! たしかこのあとまた獣が歌ったんだっけ?

  • アンコール

まさかのFLY SO HIGH1曲でみな帰っていった・・えええええぇ短けwwここはガユンたそとかひょななんとかじなたんとか見てたかなー可愛いんだもん。もっと男女で絡んで欲しかった(指くわえ)あ、でもちょっとじなたんとスンさんが踊りの確認みたいのしてた!もうスンさんが女子にしか見えなかったんだけど!
支離滅裂だけどどうにかかきあげた!本当にびっくりするくらい他の人のレポが見つけられなかったんだけど何故だろうw獣は人気者だったな〜。