泣かないなんて無理

れら様の速報時わたし山に居まして、下山してツイみて知ったんだけど自分が超死んでたのであんまり驚きとかなかったよね。今年中に行くんだろうという覚悟はしてたし。でもよく考えればまだまだ活動中なわけで、衝撃ですよね。でもそんなところが流石レラ様〜と思わず喜んでしまうペンがここに居たりしてね(フフ)。
2年かー。どれくらいなんだろうね。正直韓国をウォチするようになって兵役に行って帰ってきた人って結構いるから思ったよりもあっという間なのかなーとか思うし、でもその間にデビューしたあいどーの数って相当で今活躍してる人たちがそのほとんどだったりもするよね。レラ様においては2年経ってもきっと変わらない姿でわたし達の前に戻ってきてくれる気がするし、むしろパワーアップしてそうで2年後が楽しみな気がするんだけど。けど、問題はこの先すーぱーじゅにあがどう活動していくのか、そっちの方が不安。きっと順番にみな行くんだよね・・全員揃うって難しくなってくるんだよね。それを思うと気持ちがブルーになってしまうお。ああだからあんまり考えないようにしようww
先週のインガでの1位コメ。泣かずには居られない。しばらくは83モーメントを探すことすら出来なくなるのかと痛感して泣いた。83ってどうしてこんなに胸きゅんなのかねぇ。困ったもんだお。


ハグする前に見つめあうところとか最高(号泣)