血液型のはなし

ドーム公演直後のさんだるツイ攻撃にはビクともしなかった私なのに、翌日の“さんだるミュージカル決定”のニュースであっさりびわねぽに半分心持ってかれてしまったお・・脆いwwミュージカルすげー楽しみー。長い期間でやるみたいだからその時までこの情熱があるか不明だけど今のところ行く気満々です。息子の晴れ舞台見ないでどーする^^
ところでまだかなまだかな言ってたリパケ情報が出てきましたね。しかもまたティザーとかやってくるし!大物だなーもう!ってことで昨日公開されたじにょにひょんティザー。

えりさんが「やらしい」とか言うからしばらくリンク開けなかったしwティザーサイトで映像(布団で話してるかんじのやらしーの)も見れますよ。これどんなコンセプトなのかな?なぜにスマフォ?ああ路線気になる。是非ともかわゆさ取り戻して欲しい。切実。

早くカムバしてえーぴんくたんと絡んで欲しいのもやまやまだけど今日の本題はコチラですよ。

いつの間にか高画質映像が流出していた12月の日本SCのときのVTR。本当いつのまに!念願のキャプが出来るよTT嬉しい。
まずはキャプりたかった瞬間NO.1のココ。

かーばーーええええええTTTTかわいい子が真顔でクッション抱くって何事ですか。萌えですかそうですか(壊)。そしてコレ。

この子何してんのーーー(ぜえはあ)床に這いつくばればこんなかわゆい子と目合わせることができるんですかTTせっかくなので全員のお名前キャプ。


うーんかーわーゆーいー(でれでれ)癒される。そんでこれも超かわいーよーう。



可愛い彼らを見ておねーさんもHAPPYだお。ああいつも癒しをありがとう。かばええかばええ(なーむー)