シティーハンターみてます

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

13話までみたよー。噂どおりあのシティーハンターとは全くの別物だね。伝言板も10tハンマーも出てきませんwでもミンホ氏がいけめんだからどーでもいいや!1話の暗さにどーしようかと思ったけど思ったよりかわゆいいし。でも10話超えたあたりからまたドキドキする展開になってきた。アボジこえーよアボジ;;どーなるのかなー幸せになるのは難しいのかなー。この2人が超お似合いで画になる。画面が美しいとドラマ見るのも楽しいよねw


しかしDVDに1話分しか収録されてない(要らない特典映像付)ってどうなんだ。つたやうぜ。