10thアニバーサリー!

あらしさん10周年おめでとうございます!11年目も可愛い活動を期待してます!!
私にしては珍しく「H」を発売日にチェキってきたよ。表紙からしてすんげぇえええ可愛いっ><何このかわいこちゃんず><ありえない><暫く記事も読まず写真見てにらにらする日々が続きそうです。
10周年ですかー。なんか自分的にV6さんの10周年が印象深いんですよねー、フレンドパーク出たり番組で6人旅行に行ったり。素敵だからあらしくんも出来たらいいのになーと漠然と思ってました。それが前者は既に9周年時に実現し、後者は実現できないほど忙しいにんきものになってしまっていて驚きですよ。ちゃれんじうぃーくも何だかんだ楽しかったしコンサートもやってくれてるしベストもPV集も出たし記念品も届いたし色々盛りだくさんなんだけど。想像してた10周年と違って変なかんじー。あらしさんがシークレットトークなみにだらだらくっちゃべるような10周年だと思ってたのにwwお金が無いSPじゃなくてうだうだSPが見たいよおよよ。
10周年時に私のテンションがこんなになってるのも意外だったね。だいすきだけど今かなりフラットかも。だって追いつかないんだもーん。これくらいがいいよねきっとね。こないだ紙の船の再放送見たら超なつかしくてちょっと泣けた。あの頃は相当はまりたてで楽しかったなあぁぁ。しかも天才と紙一重が最高に可愛いい><いつまでの庶民派あいどる☆と思ってたけど、昔の映像とか見るとあの「きゃっきゃ」が薄れてきてるよね確実に(あんでー)
あれ、、なんでちょっと文句ばっかにになってるんだw
とにかくおめでとうございまーす!愛されてていいね!負担に思わず今までどおりのきゃわわあああああな5人で居てください☆かっこせつじつ!