ぴー夏がいっぱい9話まで

やばすーーーーー!!!!!!!!!!一気に見ちゃったよもういけめんがいっぱいでいけめんぱらだいすだよ!!!!ジョセフの我儘ツンデレは不動の可愛さだし、イーサンの剣道部キャプテン&手も握れないシャイガイとかいうオトメンぶりも果てしない可愛さだし。そしてここにきて小鬼くんのツンデレにいじめられる主人公を心配するあまり好きなのに文句ばっか言っちゃうとかカキ氷一緒に食べようって誘っちゃうけど簡単に断られちゃうとかもうその一途なまなざしとかとかとか、たまらーーーーーん!!!!!かわいいかわいいかわいい!!!出てくるたびに呼吸困難なんですけどっ!!ひーひーー。
話はまんま少女マンガです。久し振りに台湾ドラマみるとまじうけるww見たことある人ばっかだしww五熊ちゃんはまさに少女マンガの主人公にぴったりだなー。だいぶ話がカットされてるっぽいのが気になりますけど。むーー。