クリップ!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

発売日に届いたにもかかわらず時間がなくて(一気に観たいし)やっと本日観ました。各ブロガーさんが「ただのクリップ集だと思ってたのに・・・」と口々に書いてた意味がよく分った!ボリュームありすぎた!!いちいちあいばさんの可愛さにぎゃーぎゃー言ってて疲れたしww全部曲振りVTRがあるとか(あいばさんふざけすぎだけどw)クレイジーのメイキングとかまさか5人コメントの収録が9/15でケーキ出てきちゃうとか素敵でしたよ本当。あーかわいい。こいつら可愛い。昔のPV見て、あんま変わってないなー(顔とか踊り方とか)って思うのに合間のV見るとやっぱ年とったかなとか感じるねwでもいいことだよね。だって若すぎだよ10年前wwwあらしさんはいつでも「今がいちばん」と思わせてくれる所が魅力です。うん。
もう本当言いたいことありすぎるから実況したい!ってことで次にこのDVD観るときは全部メモする(orPC開きながら観る)ことにするね!いつになるか知らないけどwwwwとりあえず全体的にあいばさんが可愛い超ってことだけは声を大きくして伝えておきます☆