はてな画像フォルダだし

お気に入りブロガーさんが「画像フォルダ公開」をしていたので私もうっかり公開してみるお。といっても私あんまり画像保存はしない方だと思うけど。まずピクチャを開けると「おっとけ」「カスタマイズ」「その他」っていう3つのフォルダが出てきます。おっとけwっていうのがまぁ韓国あいどー系なわけです。この時点でじゃにーずが無いのが意外だよなーじゃにーずさんは画像落ちてない(海外サイト行けばあるけどめんどい)からなー。3ヶ月に1回くらいようつべでfanvid観てにやにやして満足してます。さ、おっとけを開けると「あいどる」「しゃいに」「しゅじゅ」「びすと」「俳優とか」「空くらい地くらい」と6つのフォルダ。空地はMV作ったときに画像大量に集めたから別フォルダなのです。もう要らないかなぁ。各フォルダから何枚か貼ってみよーう。

  • 「あいどる」

ぽごじゅが結構多いかなー。

91ラインとか。

お兄さんコンビとか。(じおさんのひらがなツイートが可愛いこの頃)

可愛いミルとか。

帝国とか。

なにげにインピニとか。

  • 「しゃいに」

たぶんきーたそが多い。また金髪にしてくれないかなー。

  • 「しゅじゅ」

個別フォルダとか無いからごちゃまぜー。


  • 「びすと」

スンさんはいつも素直だなぁ(にこにこ)

  • 「空地」

ムヨナー!ジスヤー!!

  • 「俳優とか」

ヘジニ4割、ミンギ4割、スンギヤ1割、ジヌクし1割なかんじかな。



な、長い。。画像サイズばらばらで見づらいねごめんなさい。実は他にデスクトップに「cap」「cap2」「83」というフォルダがあるwwキャプなんかもーーごっちゃ混ぜで大変なことになってるお。パンドラの箱だお・・。最後になぜか「その他」フォルダに王子が居たので貼っておく。本当いけめんだわー。