もろもろ

昨日やっと映画コドモ警察を観にいってきたよー!ドラマの世界観そのままで(むしろそのまますぎてダラダラしてたけどw)きゃっきゃして観て来た。マイコさん巧すぎた。スマートさんのオーディション面白かったなー本気で引っ張られてwあそこもっかいみたい。成長する前にもう一本撮ってほしい!
ドリハイ2はじめました

アルスーパー高校生じぬんが具現化されて嬉しいです。まだまだラブライン弱いから早く続きがみたい。
相葉さんのドラマが終わってしまいました;;毎週イケメン卓巳先生が見れて幸せでした;;最初はあいばさんが医者とかありえねーって思ったけど、蓋を開けてみたら天然スケコマシオーラ満載とか、外面は超いいけど内面暗いかんじとか超あいばで。なんか凄く良かったハマってたと思う。っていうか白衣も手術着も似合いすぎで(結局ソレw)最高でした。一番好きなシーンは外科かなんかの先生がカンファレンスに参加してやり方がうちと違うって言った時に放った「へー。ずいぶんつまらないことしてるんですね。」です!!いけめてる!ここ何回リピートしたか!!あいばさんからは一生聞け無そうな台詞。ドラマってこういう楽しみがあるよね^^