VIXXを覚えました

オルケのうりちゃにが可愛くってだいぶびわねぽ熱が上がってる(そんな今もBGMはびわねぽ)。しかーし未だうにょえんフィーバーは衰える様子もなくwロマンチックアイドルのうにょえんCUTとか見てデレデレしたりしてるよ。祭り期間なげー。そんな私のいまの楽しみはとぅえっくすのカムバ(今年は休まずに活動するってどっかのインタビュで読んだ)と次回のアイドル運動会(同じチームになるように毎日お祈りする)です!わたしに萌えをください><><
そして今週末びくすさんに会いに行くことにしましたよ。完全勢い。6割ふくまるさん目当て。←ひどい。ってことでびくすを覚えました!

(後列)れお、らび、ひょぎ、ほんびん、けん(前列)えねねん
キャラを知るにはドキュメント見るのがいちばんだと思ってるけどマイドルとやらは今いち見る気になれず見てないので、どちらかというとペンブログさんの情報で覚えたかんじー。キャラとか実はよくわかってない。チケット取ってから結構時間あったからもう少しハマるかなって思ってたけどそんなでもなくwたぶんお気に入りくんが居ないからかな。映像みると皆仲良さそうだし皆性格良さそうでほっこりするけど。いまのところお気に入りはやっぱりえねねんですかね!優しそうだし(特にれおぐんに)。生でみてどう変わるかな?変わらないかな?ある意味楽しみ^^

なんかよく見るホワイトデイ動画。最初みたとき「えねねんはなんで弟たち相手にこんなに可愛く喋る必要があるのか」が気になって仕方なかった動画w調子乗ってるときのうりちゃに並に喋り方可愛いんだけど。なんかちょっとこういうとこ好きだよwまんねに絡んでるとこの「おっとんましぬんぱん?えぬひょんいちょわぬんぱん?」の言い方とかぶりっこすぎてもうwwほんびんくんはなぜ左顔しか見せてくれないのか。気になる木。
年齢はたしかれおぐんとえねねん→けん→らびとほんびん→ひょぎだったと思う(らびぐんとほんびんぐんがチングかは知らない)。ひょぎはまだ高校生だった気がする。調べるの面倒だから違ってたらすいません。とりあえず強制的に同行させるちんぐに少しでも情報を与えるつもりで書いてみた。あと私が知ってる情報はえねねんに歳の離れた姉が居るってことくらい(だから自然にあんなぶりっこが出来るのかな…。ちなみにうにょんには歳の離れた弟が居るらしいよ。お似合いじゃん^^)