5/6かむばっくー!

ティザーサイトが更新されてたあああ\(^o^)/

「이게 무슨 일이야! B1A4가 ○○ 해주다니!」って書いてあったからこれは願望を書けばいいのかな?と勝手に理解して参加してみた。世界中のバナが気軽に参加できてなんかもうちょっと楽しいんですけどこれ!ばなどぅるの書き込み読むのも楽しいし!自分の書き込みもすぐサイトに反映されて興奮!記念に撮ってみた^^

タイトルが「이게 무슨 일이야」なのかな?ちょっと分からないけど5月6日カムバっていうのは確実っぽいね!もうワクワクが止まらないよー!さっそく公開されたじにょんサジン^^

さらにジンチャン(多分)サジンまでも!ナニコレ可愛い予感しかしないじゃん\(^o^)/\(^o^)/