シティーハンター完走

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

つまらなくは無かったけど特に面白くもない・・最後があまりにもあっさりしててちょっとビックリ。キム検事には泣かされたけど。相変わらずミンホいけめんだったけど。続いてこれ見てます。ピさまの逃亡者プランB。まだ見始めたばっかだけどスケールでかすぎて意味ワカンネ^^
ついでに今見てる日本ドラマを。
まずはおーのさんの「鍵のかかった部屋」。何気にリアルタイムで毎週見てます。こーいち面白いよこーいち!特に中毒性はないけどテンポがいいからサラっと見れちゃう。続いてあいばさんの「ホームズの推理」これは対照的に早送り&30秒スキップを駆使して見てるww実はちょっと溜まり始めてる・・がんばろう。そんで、今超ハマってるのが「コドモ警察」!!!録画したやつを何度も繰り返し見るくらいハマってるよー!イノさんが食べてたパンダクレープ食べに行っちゃったしーw舞台が横浜なんだお^^もう皆芸達者すぎて可愛過ぎて面白くてたまらん。皆好きだけど私はナベさんが好きです!渋すぎる(フェイスブックの写真貼っても大丈夫かな)。