マイガール

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

久し振りにメイキング入りだよー!!嬉しいよー!!!ということで箇条書きで感想どぞ。

  • 早速まつもとさんがうざくてかわいい。
  • 皆びずある疲れてるなぁ〜
  • あいばさんまつげながい!
  • あいば「あれーぼくあらしなのかなーぼくのしらないことがおおすぎるーー」か わ い い ! !
  • 曲フリはやいww
  • あいばさん消え入りそう…><
  • ドル誌ってそんな真剣な顔して読むものでしたかw
  • 隣のあいばさんに電話するまっつんwうぜww
  • おおのさんにはイタ電ww「(電話に)出させてよ〜」っておおのさんかわゆ!
  • しりとりの件wwしょうさんwww
  • しーまんの魅力w
  • あいばさんは終始まじめでいいこです。生気ないけどな。しんぱい><
  • 末ズの二段ベッド萌ユスー!!!!
  • 全員曲フリ(※クリップ集参照)に必死すぎww大宮っ!!!!