きーたそを探せ!

ワンダーボーイにきーたそが出てるという話を聞いたので必死に探してみたよー!以下キャプ多いから気をつけて!!
オープニング。どこに居るかわかりますか?

じつは、、
ここです!

あー画像小さいとわかりにくいなあ。。一応アップにすると
このこ!黒髪&前髪パッツンです!
いいところに居るよね!(見える?)ちなみにオレンジ服がみなさんご存知ユリたそ(そし)です!

てか、気付いた?奇跡のキムキボムコラボだよおおお!!!!!><

踊ってます!ゴーってかんじです!!あ、パンダの横だよ!(一応)

いちばん顔がよく見えるポイント!上目遣いがきーたそだよ!!脳内イメージでハートつけたw

わちゃわちゃと出てきて右から左へ移動、、なんかダサいダンスしてるww

そしていきなり大爆笑wなにがあったwwかわいいな←

でもダンスはきちっとかっこよいよ!最後の首カクカクは微妙だったけど!!