ジャニーズ楽曲大賞2008

年の瀬ですね〜今年も楽しく投票してみたいと思います!実は数日前に既に投票は済ませてるんですが(時間なくてブログ書けなかった)、何の曲に投票したか正直はっきり思い出せない・・という大変な事態に陥ってます(笑)でも一応今の気持ちで書いてみたいと思います。
<楽曲部門>

 あいばさんとはろぐっぱい☆する為にドーム回って国立行って上海行ったようなものです。上海のホテルで一晩中リピートしてたなあ。ハーブを吹く度に祈りながら見守ったり双眼鏡で脛毛を必死で見たり思い出がいっぱいです。可愛さポイント1000てん!!!

  • 第2位「truth」嵐

 CD発売前にこんなに楽曲聴いたの初めてってくらい毎日ようつべってました。ピアノとかたまらんし魔王のOP映像も凄く好き。そして何と言ってもダンスですよね。大サビの一列になるところが特に好きだな。

 これは名曲ですよね!特に相葉さんの「笑って笑って〜」がね。悪く聴くと辛そうだけど良く聴くと超切ないんだよー!!
<PV部門>

  • 「SUMMER TIME」NEWS

 破れたシャツを見て嘆く増田さんに負けて。全体的に色がカラフルなのもいいですよねー。
<未音源化楽曲部門>

  • 「Fly」Hey!Say!JUMP

 よく覚えてないけど「セイセイYO!」みたいな所のありたすともったんの絡みが毎回超かわいくてツボでした。
<現場部門>

  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立競技場

 あんな最高な空間に居合わすことが出来て私しあわせでした!!!!!最初から最後まで楽しかったし一体感が素晴しかったし何より嵐が本当にかっこよかった!!
<自担部門>

 今年は更に本気で「あいばさんて舞い降りた天使だな」と思い始めました。あのピュアネスでピースフルなてんしに日々浄化してもらってます。まさきの笑顔よ永久に。
<コンビ部門>

 ちょうど今年は月間ジョン9月号の全コンビ写真のグラビアが大好きで、あの写真を見ながらよくコンビについて考えてたんですよね。で、私が出した答えは櫻葉でした。なんといっても「兄縛り」な彼ら。兄同士だからこそのお互いへの甘え具合がたまらないです。今年いちばんの櫻葉はもちろん肝試しですよね!!何度見たことか。
ちなみに、今回もしディスク大賞があればシャドーボーイに入れたいです。あのPVメイキングはばかみたいに見ました。黒ひげ危機一髪にされるありたすが可愛すぎたよ。
さーどうにか書ききりました。結果が本当に楽しみです〜!