今年の追い込み

「ビフォアー&アフター整形外科」完走致しました。なんだか後半ゴンスが切なすぎて。っていうか皆してゴンスいじめんなよっと半泣きでした。なかなか面白かったです。笑いが豊富っていうかエンディングでキャラが出てきて整形の説明するのとかちょっと楽しい。つーかもうゴンスが可愛い!たらしっぷりも最高だし不幸っぷりも素敵。唯一髪型(あの横流しの前髪)だけが気に食わなかった。。
年末だしー火曜だしーってことで地元レンタル屋へ行ってきました。冬休みはドラマ三昧予定。恋愛時代観ようと思ったのに1巻借りられてたー!><ってことでエアシティを先にやっつけることになりました。期待しないで観ます(笑)
「いい加減な興信所」14話まで来ましてかなり話が進んだ印象。色々繋がってきたねーー!それにしてもミンギの存在意義がどんどん薄れていくんだけど大丈夫?役にたってないしバカすぎない??