ドラマドラマ

パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

「パパ3人ママ1人」完走〜!さらっと終りました。ホームドラマっぽかったね。
「ラストスキャンダル」を予約してたはずが時間間違ってたー!でも代わりに「Before&After整形外科」が入っててさージヌクしーが居たよ!!!ちょっこれっ怪我の功名ですよーぐふふ。前者は諦めてこっちを完走してみます。たらしっぽい感じだよ楽しみだな。ああなんで「強敵たち」見てなかったんだろう・・泣。いいかげんな興信所も始ったので見なくちゃ。ぜんぜん時間ないよ〜週末も大忙しだ(汗)
ちょっと待って!!!なんで12月にジヌクしーのファンミが開かれるのかしら?これは行けってことかしら??私、そんなに誰でもいいってわけじゃないんだよっ偶然だよっだってヘジニもミンギも超好きで偶然この時期にファンミがあっただけだよっ!あーーもう困るっ!!!ジヌクし会いたいっぽごしぽっ!しかもちょうど暇だよその日スケートから帰ってきてるよ。ああああおっとけ。ねー・・一緒に行こうよ?>チング