id:iwashita3さんの所から奪取してきましたバトンです。携帯ではミクシ更新が多いのでどうなるかしら。自分でもちょっとワクワク。

  • 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

回ってきたのは「にくおどり」です。ハードル高い(笑)

  • 其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなく晒す

「に」・・・人、ニート、日曜、日、ニュー 
「く」・・・食います、詳しく、食ってかかる、君、靴
「お」・・・お花、大口、お風呂、終ったよ、お金
「ど」・・・ドーム、同期、ドップリ、土曜、ドラマ
「り」・・・リサーチ、了解、リッチ、リクエスト、旅行
こ、これエントリしない方がいいんじゃ・・?普通すぎますよね・・・無駄に凹む。

  • 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ではりょーこさん。今ブログ書いてらっしゃらないけど何処かで機会があればお願いします。お題はもちろん「ジョンフン」で!