こたつです!

昨夜は姉と岬さま映像探しの旅in少クラに出ました。全然見てないけどこういう時には録画しててよかった!って思うよね。岬さまは意外にもしゃかりきだったし声が高いし袖がいつも長くて手が半分隠れてらっしゃるしマイク持ってる手は反り返ってるしjrにQの字が小さくて読めないし気付けば岬さまの回答すら無くなってるしスタンバイ&退場が誰よりも早いし・・でとにかく可愛い!!!そして眉間の皺が格好いいいい!><*1岬さまの「しゃどー?」を見つけた時はもう大騒ぎでしたよ。きゃーきゃーと。あ〜スケートやってくんないかな〜〜(←口癖)
岬さまが可愛いのと同時にふーまたん&けんとさんが面白すぎて困りました。けんとさんのアイドルクオリティの高さ(振りにナチュラルにサランヘポーズを入れてくる!)とふーまたんのしゃかりきだけど間違ってるダンスやあほっぽい喋り方。いや〜びーあいしゃどーさん推せる!!!けんとさんがどんどん岬さまを追い抜いてセンター勝ち取ってても許す!面白いから!!新加入の子はよく知らないけどこれからも見守り続けたいです。DDって言われてもいい!好きなことは沢山あった方が失ったときのショックが少ないんだよ(これまでのオタク人生で学んだ教訓)。

*1:私は眉間の皺愛好家です。