僕と握手!

昨晩1stのDVDを観て姉を焚き付け買ってこさせましたwジャケ写可愛いな!

ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)

ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)

ONLY YOU(初回限定盤B)(ミニ写真集付)

ONLY YOU(初回限定盤B)(ミニ写真集付)

ONLY YOU

ONLY YOU

Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]

Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]

Touch Your Heart

Touch Your Heart

ということで!4/4は飛さんと握手してくるよー!!きゃーー!!姉さんは仕事らしいのでやっと私も全員にお逢いできます。ほくほく。ああでも何を言えばいいんだろう〜最近はハングル漬けだからチャイ語が浮かばない・・加油しか言え無そう(汗)ソンムリはあげられるのかなあ?誰か一緒に行ってくれないかな・・。
今回シングルはバラードなんだね。うーん・・。アルバム初回のMV集が嬉しい(相変わらず画質悪いけど)。全然見てなかったけど何かカルが脱サンシャインしてる気がする。でもってアローナの妹はやっぱ可愛いよ。動脈は無いの!?